忍者ブログ
猿がなくなったのでただのバッタ日記か(笑)
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯ブラシの先を買いに近所のコジマに
その時ふと隣の列を見るとLEDライトが売ってました
何気に見てみると結構種類置いてます
PR
昨日と今日は久々にちょっと忙しかった
ちょっとだけね(笑
両日ともに3件修理に行く事に
昨日ココイチのグランドマザーカレーのキャンペーンが終了しました
今回は5~6回食べましたがやっぱり当らない
ほんと当たり入ってるんだろうか?
昨日は1日ダウンしてました~
体がダルくて全身節々が痛いし頭もボーっとするし
風邪?かとも思ったけどそんな症状でもない・・・
恒例行事?
うどんを食べに讃岐まで行ってきました
今日はどこも良くて大収穫の1日でした
最近5年程殆ど乗らなくなった乗り物・・・
そう乗用車です
手放さずに持っておこうと決めて5年程経ちます
かなりの放置ですね~(笑
最近はほんとネタがありません
毎日何気に忙しくて更新する余裕も無くて・・・
AMB
今日は大津まで仕事で行ってきました
大津と言えば!
よくツーリングで食べに行くハンバーガーです♪
かなりのご無沙汰ですね~(笑
いつも当日の記事ってのがほとんど無いんですが
この話も昨日の話です、ハイ。
最近全然記事書いてませんね・・・
ネタも無ければネット徘徊もあまりしていないので(笑
これは先週の土曜日の事です
昨日から休みなので掃除をしてみました
今まではよく何の掃除もせずに年を越したりもしましたが・・・
今年は部屋も散らかってないのでやる気が出ます(笑
久し振りに今日散髪してきました
前回髪切ったのいつだったかな~^^;
夏ごろだったような気がするので・・・4~5ヶ月ぶりか(笑
前から気になってたんですがPCスピーカーにノイズが乗る時があります
最近ノイズの原因がわかってきたのです
その原因とは?
昔の物が壊れたり劣化していくのは悲しくなるものです
年月と共に朽ちていく物もあります・・・
今回はそんなお話です(笑
今日は雨も上がっていい感じの天気でした
午前中の仕事の帰りに昼飯の事を考えながら走ってたんです
ふとカレーが食べたくなり口の中がカレーを求めて止まらなくなりました
Copyright ©  -- 猿とバッタ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]