忍者ブログ
猿がなくなったのでただのバッタ日記か(笑)
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は久々にやる気が出るので
勢いに乗ってパーツ仕入れてます
早速version2になってたり・・・


PR

かなり放置してましたが
久々に気が向いたので書くことに
数年振りに少し弄ったので記録を残しておきます

毎度毎度のお久しぶりです
とりあえず生きてますよ~
今日は先週の話なんかをしましょう
忙しくて8ヶ月以上放置してしまいましたね(笑)
まあ今年は殆どバイクにも乗らず弄る暇も無くで・・・
ずっと放置してた訳ですが
久々の更新ですね(笑)
110買ってからもう2ヶ月になるんですが・・・
今日初めて乗りました!
早速新しいマシンの記事を書くことにしましょう
こいつが気になりだしたのが11月の終わりごろ
近所のバイク屋で置いてるのを見て欲しくなりました
かなり久しぶりの更新ですね(笑)
まあ色々忙しくてブログどころじゃなかったのですよ
盆休み~昨日にかけての約1週間の工作日記です
またまた放置してしまいましたね・・・(笑)
一応生きてはいるんですけど
気付くと1ヶ月過ぎてしまってたりします(汗)
結構サボってますね(笑)
前回の記事からボチボチですが何かしら変わってってます
って事でまとめて記事に♪
前回の記事で動画を云々言ってましたが
ようやくその気になったので(笑
この1ヶ月色々忙しくてなかなか時間が取れないのもあって
ネタはあったんですが記事にする気力は無かったです
下準備は地味にしてたんですけどね~
最近バイクもすっかり放置気味ですね~
まあ理由は一応あるんですけど
それよりも寒くて乗る気になりません(笑
どんどん寒くなってきますね~
まあもう12月入って1週間ほど経つので寒くて当然な訳ですが
先日まで温かかったので急に冷えると辛い(笑
やっと晴れが続いて気持ちよく過ごせます
不思議と仕事で忙しいと作業したくなるんですよね~
暇なときは作業する気が起きなかったりするのに(笑
連日の雨、雨、雨・・・
ようやく晴れ間が見えてきた感じ
当然バイクに乗る訳も無く過ごしてます
Copyright ©  -- 猿とバッタ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]