忍者ブログ
猿がなくなったのでただのバッタ日記か(笑)
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年が変わってもう1ヶ月以上経つんですね~
相変わらず時間が経つのが早いです・・・
ようやく書く気になったので久々に更新を
PR
今年度最初の記事です
ついに私も40代になるのが今年
いったいどうなることやら・・・・・
え~と、かなり放置してましたね
特に書くことが無くて小ネタくらいしか・・・
なのでわざわざ記事にするほどでもなかったのです
半年ぶりの更新になりました(笑)
とりあえず久々にまともなネタができたので
記録として記事にしておきます

2ヶ月半ぶりくらいの更新ですね~
この2ヵ月半のあいだ特になにもありませんでした
寒いからバイクにも乗らないし(笑)
始まりは土曜日だった
夜に本屋と王将に行こうと思い
車で出かけたときの話
もう2週間以上前の話です
地味に車をぶつけてました(笑)
前にぶつけたのが10年近く前なので久々です
一般の話題なんて久々だ
あまりに酷いので記事にする気になった
最近轢き逃げが流行ってるんだろうか?
毎日のように轢き逃げ死亡事故の話題を聞く・・・
先程以前の車が引き取られていきました
6年弱乗り続けた車ですが更にこれからも頑張るようです
登録から12年その半分を私が乗ってました
せっかく登録したのでさっさと乗り換えたいんですが荷物を移さなきゃならんのです
荷物を移すにも荷室用のマットを頼んだのでそれが手に入るまでは荷物置けません
それに脚立を積むための細工もしなきゃならんので暇な時しかできません
現在のマイカーであるスズキのエブリーですがさすがにボロいです・・・
8年式という事もあり12年も使われてるのでかなりガタきてます
夏に車検取ったばかりでしたがとうとう買い換える気になりました
私は以前からPCはモニターから結構離れて使ってます
なのでモニターを置いてる机とは別に
キーボードとマウスを置く為の小さい机が必須なのです
今日は車の車検に行ってきました
もちろん代行料が勿体無いので自分で通しに行きます
最近はかなり厳しくなってきてるみたいです・・・
先日(確か月曜だったか)いつものラジオを聞いてました
その中でリスナーと直接電話をつなげてテーマの話を聞くというコーナーがあります
その時の話を聞いて久々に本当のバカがいるという事を再認識しました(笑
最近ガソリンの値段が高すぎてもう車に乗ってられませんね
リッター200円もすぐそこまできてます
結局逃れられないのか乗り物貧乏から(笑
Copyright ©  -- 猿とバッタ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]