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忙しくて8ヶ月以上放置してしまいましたね(笑)
まあ今年は殆どバイクにも乗らず弄る暇も無くで・・・
ずっと放置してた訳ですが
まあ今年は殆どバイクにも乗らず弄る暇も無くで・・・
ずっと放置してた訳ですが
最近ようやく少し落ち着いてきたかな?
なのでちょっとバイクを弄ろうかとパーツを買ってみた
今回のパーツだけじゃなく他の計画も始動してますが♪
手始めにすぐに交換できる110のブレーキキャリパーをやる事に
タイ110のブレーキって本当に効かないのよねぇ~
急ブレーキをかけれないのでノーマルは結構危険かも
地味に110用のカニ用サポートを入手済みだったので
カニ買うだけでOKです
今回はブラックにしてみた
地味~(笑)
そのままだとあまりに地味なのでワンポイント付けることに
マークを赤く塗りました
ちょっとはみ出したけどよく見ないとわからんのでOK
タイ110のディスクは段差がないフラットなタイプなので
パッド削らなくて大丈夫かも?と思ってたんですが・・・
結局削る必要がありました
というのも2stKSRの場合内周を削るんですが
110の場合ディスク径が小さいからなのか外周を削らなきゃならんのです
って事で仕方なく削ることに
サポートの説明書には7mm削れと書いてましたが
削り過ぎな気がしたので6mm削ることにします
ちょっとサンダー滑って削れたけどまあいいか(笑)
サビ止め塗って完成
あとはさっさと取り付けてエア抜きして終了
キャリパー黒いから地味な感じでいいかも♪
よく見るとワンポイントがあって自己主張?(笑)
次の更新はいったいいつになるやら・・・
なのでちょっとバイクを弄ろうかとパーツを買ってみた
今回のパーツだけじゃなく他の計画も始動してますが♪
手始めにすぐに交換できる110のブレーキキャリパーをやる事に
タイ110のブレーキって本当に効かないのよねぇ~
急ブレーキをかけれないのでノーマルは結構危険かも
地味に110用のカニ用サポートを入手済みだったので
カニ買うだけでOKです
今回はブラックにしてみた
地味~(笑)
そのままだとあまりに地味なのでワンポイント付けることに
マークを赤く塗りました
ちょっとはみ出したけどよく見ないとわからんのでOK
タイ110のディスクは段差がないフラットなタイプなので
パッド削らなくて大丈夫かも?と思ってたんですが・・・
結局削る必要がありました
というのも2stKSRの場合内周を削るんですが
110の場合ディスク径が小さいからなのか外周を削らなきゃならんのです
って事で仕方なく削ることに
サポートの説明書には7mm削れと書いてましたが
削り過ぎな気がしたので6mm削ることにします
ちょっとサンダー滑って削れたけどまあいいか(笑)
サビ止め塗って完成
あとはさっさと取り付けてエア抜きして終了
キャリパー黒いから地味な感じでいいかも♪
よく見るとワンポイントがあって自己主張?(笑)
次の更新はいったいいつになるやら・・・
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