忍者ブログ
猿がなくなったのでただのバッタ日記か(笑)
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間近く前の話になりますが
7年振りにパソコンを買い替えました
買い替えたというか組みなおしたというか・・・
PR
新しいものを買うと
ついつい・・・何かパーツ替えたりしてしまうんですよねぇ~
そんないつもの話です(笑)
年末年始で結構な金額を浪費しました(笑)
なのでネタが続くのです
今日は新調した(中古ですがw)ノートについて書きます

またまた久々の更新ですね~
そろそろ花粉の季節で嫌な感じがしています
今日も頭痛が酷くて・・・花粉が原因だろうか?
土曜の事ですが・・・
久しぶりにPCパーツを追加しました
前回のスピーカーに続き音パーツ
先週の金曜の話
いつものようにPCを立ち上げ
スピーカーの電源を入れました
先週の話だけども
以前にも書いたDVDドライブが突然ディスクを読まなくなったという記事がある
この追記というか新しい事件が起こったので書こうと思う
ご無沙汰です
まだ見てくれてる人はいるんでしょうか?(笑
最近はネタも無く(バイク乗ってないし・・・)更新もしてませんね(汗
昨日またWindowsが壊れました(笑)
ここまで何度も壊れるとさすがにうっとおしいです
でも昨日は少し原因がわかったかもしれません
今日もいつもと変わらない朝を迎えることができた
毎日の繰り返し寝ては起きる、まだ永眠はしていない
寝不足なのを除けば普段と変わらない朝だった・・・
17時頃3号機のWindowsが壊れました(笑)
最近2ヶ月に1回再インストールしてるような気が・・・
突然やってくるのでどうにも防ぎようがないですな
先日DVDを再生しようと思いディスクをセットすると・・・
読み込んでくれなかったんです
おかしいな~と色々試してるうちにどうやら壊れてるみたい?
倒産が迫ってきたような気がしますウィンディ(笑
とにかくセール連発、毎日がセール♪
しかし全然売れてない・・・GW後が山場かもしれませんねぇ~
久しぶりに少し文章を書く気になったので気持ちが消えない内に更新を(笑
今日は私が使ってるPCケースの話をしようと思います
2年前から使い出し気付けば何台も買ってしまったブランドのウィンディです
先日USBが沈黙したメインマシンの3号機
M/Bの修理をするにあたり使えなくなると困るので
新しいM/Bを手に入れたわけですが
Copyright ©  -- 猿とバッタ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]