忍者ブログ
猿がなくなったのでただのバッタ日記か(笑)
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく1ヶ月ぶりの更新です(笑)
この1ヶ月で色々考えて11年間所有してたモンキーを手放すことにしました
心境の変化といいますか窮屈さに疲れてきたというか・・・

PR
忙しくて更新する気にならなかったのもあります
ネタはそれなりにあるんですが
面倒くさくて放置してました(笑)

珍しいですね~(笑
11月に入ってまさかのバイク記事更新!
まあ突然やる気になってしまうのが私ですから(爆
 

久しぶりの更新です
実は日曜の事ですがツーリングに行ってきました
これまた1年振りのツーリングだったんですけどね・・・(笑
昨日はいい天気でした~
最高のツーリング日和だった訳ですが
私も実は行ってきたんですツーリングに!!
久しぶりのツーリングに行ってきました
日曜の話ですけど(笑
何か久々のツーリングに行ってきました
丁度去年の今頃同じところにツーリング行って以来ですね
いつものハンバーガー屋さんに食べに行きました♪
またまた過去の話です♪
もう私の日記では定番?というか日記??(爆
えー昨日の話しです・・・はい
今日はオイル交換する気満々ですよ~
朝の仕事終わらせてその足で南海に
久々に顔出しました(笑
またまた昨日の話しですが
モンキーを乗れるようにしようと思い
まずはキャブのガソリンを捨てようと外してみると・・・
動かす気になりました(笑
明日往復5km程乗りたかったのでエンジンをかけてみることに
まずは乗ろうとしてるKSRです
またまた久しいモンキーネタです
先々週からやろうやろうと思いつつ放置し続けてきた故障の原因を探るべく
やっと重い腰を上げてさっき調整しました(笑
ほんとお久し振りの猿ネタです(笑
今年は殆どバイクに乗ることが無かったので放置中でしたが
これまた久々の近猿のツーリングの為調整をしました
適当に走りに行こうかと思い久々に乗ってみました(笑
約2ヶ月振りですモンキーは
始動直後はエンジンの調子悪い悪い
久々のモンキーネタです(笑
昨日はいい天気で絶好のツーリング日和でしたね~
私も行って来ましたツーリング!
Copyright ©  -- 猿とバッタ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]