忍者ブログ
猿がなくなったのでただのバッタ日記か(笑)
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は久々にやる気が出るので
勢いに乗ってパーツ仕入れてます
早速version2になってたり・・・



ネタ的には4月の話ですが
以前から地味に気になってたパーツを手に入れました

それがクロモリシャフト
変わったとか変わらないとか個人の感覚的なパーツ
そんなパーツが結構なお値段したりしますが・・・

違いの分からない男なので当然ですが違いは分かりません!
が、
変わった事もあったりします
それはディスクとパッドの当たる音がしなくなった
CNCキャリパーってパッド押さえのバネが無いので
パッドはピンが貫通してるだけなので指で押すと動くんですね~
さらにウェーブディスクなのでホイールが回転すると
角がパッドに当たるのかカチャカチャと大きな音がしてました
かなり大きな音だったので精神的によろしくなかったんですが
その音がしなくなったのでそれだけでも替えてよかったかも





さあ後はあれ替えると見栄えもバッチリなんだけど
替えるの面倒臭いんだよね~
って事で今年中にversion3になるかは不明ですが・・・
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Copyright ©  -- 猿とバッタ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]