忍者ブログ
猿がなくなったのでただのバッタ日記か(笑)
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日の話ですが・・・
ついに8年間に及ぶロータリー生活に終止符がうたれました
思えば8年間も同じ車に乗り続けたのは初めてです
PR
車の記事を書くなんて・・・
どれくらいぶりでしょう?(笑
今日は用事をしつつ気が向いたので久々にいじる気になりました
私の体の調子じゃないです(笑
何の調子が悪いのか?
それは放置しまくりの乗り物です・・・
今回の話はもう2週間近く前の話です
最近は車に乗る事が無くて放置しっ放しなんですが
その放置車両の7の内容です
今日はやらなきゃならない用事があったので
少し外に出ました
と言っても本当に少しの間だけでしたが・・・
いつも前日の記事を書いてますが
今日も昨日の内容です(笑
昨日の話ですが
マツダにスロポジの調整で特別な事をするのか聞いてみたところ
特にそんな事は無く交換するだけとの事だった・・・
昨日注文してた部品を買ってきまして
ライト周りのカバーは交換してたのです
暗くなったのでスロポジは今日以降で暇な時に交換しようと思ってました
今日は車検を受けてきました
12月だからか?かなり混み合っててライン通すまでかなり待ちました
実は火曜日には終ってたんですが
マシンの点検&補修等がとりあえずは終りました
一昨日の話ですが・・・
マツダに部品交換に出していたのです
で昨日実は修理から返ってきました
4日に渡っての作業もようやく終りました
車内の匂いはかなり改善されたと思います
今日はフロアマットにもう一度スチームし直しました
さて車内の匂いですが・・・
今確認してみたら結構匂いが軽減されてますね
これはいい使い方を発見したかもしれません
マイカーの中ははっきり言って臭いっす!
何の匂いだかわからないけど18年間の匂いが蓄積してるのか乗った瞬間臭いと思ってしまう・・・
今まで何をやっても匂いが取れないんですよね(汗
早速買ってきました
しかし物を見ても値段には程遠い代物です・・・
Copyright ©  -- 猿とバッタ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]