忍者ブログ
猿がなくなったのでただのバッタ日記か(笑)
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速新しいマシンの記事を書くことにしましょう
こいつが気になりだしたのが11月の終わりごろ
近所のバイク屋で置いてるのを見て欲しくなりました
輸入車なのでどこの店にも置いてる訳じゃない
日本での販売は2009年だったかで終了になったあのマシン

それは・・・
KSR110
またKSRかいって感じですね(笑)
でも今度のは4stのKSRでしかも輸入車なので見かけはちょっと違いますけどね
どうやら私はKSRが好きみたいです

今回のマシンは
2012年モデルのオレンジ
846ca0fa.jpeg

3134569d.jpeg

1d294e09.jpeg

0eb206d4.jpeg

実物見るまではやっぱりグリーンかなぁ~と思ってたんですが
3色置いてたんですがオレンジがかなり目を引きます
そのバイク屋の前を通るたびにどんどん欲しくなってきて・・・
とうとう見に行ってしまった(笑)

値段も思ったほど高くなくて新車にしては安い方です
結局値段と色で決めてしまいました♪
ノーマルでは乗ってられなくなるのでそのうち弄りだす事になると思いますが・・・
PR
無題
投稿者: orematsu 2012/12/22 21:14 EDIT
早くカスタムしまひょ。
無題
投稿者: ◎てつ 2012/12/23 11:02 EDIT
おれまつさん>

エンジンやるとなると一気にやる事になりそうなので金が・・・
暫くはこのままいくしかなさそうですね(笑)
無題
投稿者: み HP 2012/12/28 22:23 EDIT
ブログタイトル、バッタとバッタ日記に改称ですかね・・・w
無題
投稿者: ◎てつ 2012/12/30 16:51 EDIT
み さん>

こちらではお久しぶりです
バッタが2つも入ると微妙な感じかな~と思ったので
そのままのタイトルを残すことにしました(笑)
無題
投稿者: モンジ 2013/01/11 00:40 EDIT
このエンケイのホイールいつか買おうと思ってます。
スーパー4Lモンキーに♪
無題
投稿者: ◎てつ 2013/01/13 19:51 EDIT
モンジさん>

安い今のうちに買っといた方がええんちゃいますか?
4Lにはヤフオクで売ってるゲイルTYPE-Rタイプがオススメです(笑)
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Copyright ©  -- 猿とバッタ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]