忍者ブログ
猿がなくなったのでただのバッタ日記か(笑)
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は浪速区で仕事だったので
ついでにいつものところに寄る事にしました
そう浪速区と言えば日本橋(笑
PR
朝から面倒くさいけど再インストールです
カバー外してほこりを掃除しつつ
ドライブを接続します
昨日の出来事ですが
またもやXPがこわれたと思われます
やはりXPより2000の方がよかった・・・
かな~り久しぶりの更新がやってまいりました♪
せめて1ヶ月に1記事くらいは更新したいもんですね・・・
しかし最近ほんとにネタが無いんです(笑)
かなり久々な更新です♪
最近ネタが無いので特に書くことが無いんですよね・・・
で突然ネタができたので(笑
今日通販で買った電源が届いたのでAtomPCを完成させました
これで普段は省電力なPCを使うようになると思います
まだ設定終わってないので本格始動は明日以降となりそうですが(笑
AtomPC本格始動前にキューブPCのパワーアップをしてしまいました・・・
以前色々とパワーアップを実施してきましたが
殆ど効果なくパワーアップを果たせてなかったのでずっと不満が残っていた訳です(笑
先日の話です、えーと木曜日かな?
過去の事はすぐ忘れてしまいます・・・もう年寄り入りかけてますね(笑
そう新しく組む事になったPCのM/Bを買ってきましたよ
待ちに待ったケースが今日届きました
今回のはいい色です
ホワイトパールマイカ塗装なので高級車みたいです(笑
現在の2ndマシンであるCUBEパソコンは非常に重宝しています
最大の長所は設置スペースが小さくて済むというところ
形はスリムではないんですが高さが30cm以下なので体積は小さいのです
今日久々に近所のPCデポに行きました
暇つぶしを兼ねてMini-ITXのM/B置いてないかな?
と思って期待もせずに覗きに行ったのです
最近はPCも特に何もしてないんですが
先日少し興味のあるケースに特別モデルが出たので遂に・・・
またやってしまった(笑
またまたいつものネタが続きます
と言っても今日の出来事なので新鮮な記事ではありますが・・・(笑
最近このブログはバイクよりPCネタばかりですね~タイトル変えた方がいいのか?
キューブPCのパワーアップを妄想して
まずはメモリを現在の1GBから倍の2GBにするつもりだったんですが
意外な落とし穴があり計画は頓挫中・・・
普通の人ではなくなってしまいました・・・
何がって?
禁断のアイテムを作ってしまったのです(笑
Copyright ©  -- 猿とバッタ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]