忍者ブログ
猿がなくなったのでただのバッタ日記か(笑)
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先程以前の車が引き取られていきました
6年弱乗り続けた車ですが更にこれからも頑張るようです
登録から12年その半分を私が乗ってました
軽自動車とはいえそれなりに置く場所が必要なので結構邪魔でした
約3週間の間1台余分に停めてたのでかなりすっきりしました

まあボロなんで買取なんかに持って行っても査定無いだろうし
オークションに出しても手数料とか取られるのでいつものヤフオクで売りました♪
ネットオークションってタイミングが合うと凄い事になりますね~
予想してない値段が付いてかなりあせりました・・・
本当にその値段出すの?このボロに?という値段です(笑
おかげでハイゼットの足しにはなりましたけど♪
値段は秘密です(爆

PR
無題
投稿者: エースケ 2008/11/06 20:50 EDIT
◎てつさんはボロ儲けしました(^^)v
無題
投稿者: エースケ 2008/11/06 20:51 EDIT
スペースが空いたようなんでホンダS600でも買おうかな?(笑)
無題
投稿者: ひろこ HP 2008/11/07 14:30 EDIT
そのお金でパ~っと行きましょう~♪
無題
投稿者: ◎てつ 2008/11/07 17:23 EDIT
エースケさん>

ボロ儲けはしてません(笑
なったらいいな~って値段プラスアルファです♪

青空なんでS600だとパクられそうです(笑
無題
投稿者: ◎てつ 2008/11/07 17:25 EDIT
ひろこさん>

パ~っとどこ行く?
でもその前に20満下さい(笑
その後豪遊させて上げます♪
無題
投稿者: モンジ 2008/11/10 15:17 EDIT
クレームがきます(笑)
無題
投稿者: ◎てつ 2008/11/11 18:22 EDIT
モンジさん>

ノークレームです(笑
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Copyright ©  -- 猿とバッタ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]