忍者ブログ
猿がなくなったのでただのバッタ日記か(笑)
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地味に手を挟みました^^;
おかげで手のひらは腫れるわ
指先は切るわでろくでもない週明けです・・・(>_<)
幸い骨折もヒビも入ってなかったのでまだ良かったですが
力が入りません
親指と人差し指で挟むような動かし方をすると痛くて痛くて(T_T)
今日も痛みと闘いながら仕事をしてました(笑

利き手を負傷すると不便です
無意識のうちに使ってしまうんですよね~
で痛みで思い出すんです怪我してる事を・・・
いつまで続くんだろうこの痛み^^;

PR
無題
投稿者: エースケ 2006/10/18 01:52 EDIT
大変でしたね(>_<)
日頃の行いが悪いからですか?
骨に異常なくて良かったですが、しばらくは痛みますね・・
湿布してできるだけ養生して大事にしてください。
あとは日にち薬ですから。
無題
投稿者: ◎てつ 2006/10/18 08:10 EDIT
エースケさん>
日頃の行いはいいはずなんですが・・・(笑
今回は学びました
「じいさんを信じるな!」という事を(>_<)
無題
投稿者: もんたま 2006/10/18 08:50 EDIT
商売道具のシャッターで挟んだんですか?
◎てつさんとこのシャッターは危険みたいです。。
無題
投稿者: モト吉 2006/10/18 09:04 EDIT
そのうち指が無くなります。
じーさんに
投稿者: モンジ 2006/10/18 10:30 EDIT
あっギャルって言われて

横を通ったボインギャルを
ちら見するから指を挟むのです(笑)
無題
投稿者: エースケ 2006/10/18 12:50 EDIT
今は知らない人を信じてはいけない時代なのです。
学校で習いませんでしたか?
声かけられてもついていっちゃいけないんですよ~
もしそれが美人でもです(笑)

しかし、地味に挟んだってどんな挟み方したんでしょう?
今度は派手に挟んでみてください(^^ゞ
無題
投稿者: ◎てつ 2006/10/18 12:54 EDIT
もんたまちゃん>
壊れたシャッターを直してたら挟まったのです
ちなみにうちのとこのシャッターじゃないですよ
T社のシャッターです(笑)
シャッターは安全な物ではないのです
気を付けましょう・・・・
無題
投稿者: ◎てつ 2006/10/18 12:55 EDIT
モト吉さん>
本当に気を付けないと指がなくなります・・・
じいさんを信用しちゃいけません(爆
無題
投稿者: ◎てつ 2006/10/18 12:56 EDIT
モンジさん>
おばちゃんしかいませんでした(>_<)
是非ボインギャルを紹介してください・・・
無題
投稿者: ◎てつ 2006/10/18 12:59 EDIT
エースケさん>
美人のねーちゃんに声をかけられたら勿論ついて行きます(笑

痛みでどんな風に挟まったのかよくわかってません^^;
派手に挟むと手がなくなります(>_<)
美人のおねぇちゃん
投稿者: もんたま 2006/10/18 13:29 EDIT
◎てつさんは、デート商法にひっかかります。。
無題
投稿者: ◎てつ 2006/10/18 13:36 EDIT
もんたまちゃん>
イチコロです(笑
美人なお姉ちゃんには弱いのです・・・
期間限定
投稿者: ゆっこ 2006/10/18 16:14 EDIT
ボインギャルです。。
でも体もデブってしまいました。。

初登場のゆっこです(´~`*)
ゆっこブログのブックマークにもココこっそり載せました♪
無題
投稿者: エースケ 2006/10/18 16:23 EDIT
6~7年前にうちの事務所の入口のシャッターがいきなり落下したことがありました。
電動やのにいきなりガシャンって落ちるんですね・・・
シャッターって電動がバカになってもガラガラガラっておちるもんだと思ってましたわ。
たまたますぐ近くにいたんで驚きました!
あの落ち方みると下にいたら今頃は天国でしょうね(>_<)
無題
投稿者: ◎てつ 2006/10/18 21:38 EDIT
ゆっこさん>
いらっしゃいませ^^
ボインギャル登場です(笑
ブックマークありがとうございます
たいした日記じゃありませんがよろしくです。
無題
投稿者: ◎てつ 2006/10/18 21:40 EDIT
エースケさん>
基本的に電動のシャッターは全てをモーターに頼ってるので
チェーンが切れると落下します・・・・・(チェーン駆動になってます)
なのでシャッターラインの下ってかなり危険ですよ
シャッターの下で話し込まないようにしましょう。
無題
投稿者: エースケ 2006/10/19 00:00 EDIT
ホントそうですね!
一瞬で「ガンッ」って感じで落下しました・・・
怖いですね(>_<)
無題
投稿者: けんじ HP 2006/10/19 21:40 EDIT
シャッター屋さんがシャッターに挟まりました。(>_<)
無題
投稿者: ◎てつ 2006/10/19 22:17 EDIT
エースケさん>
シャッターは鉄の塊なので総重量は凄い事になってます
上から落ちてきて挟まったら確実に逝けます・・・
開いてるシャッターの下は危険が一杯です(笑
無題
投稿者: ◎てつ 2006/10/19 22:18 EDIT
けんじさん>
シャッター屋がシャッターに挟まらずに何に挟まるのですか!(爆
修理なんかしてるとたまーに挟まります・・・
(>_<)痛そう~
投稿者: ひろこ HP 2006/10/20 00:39 EDIT
気をつけててもやっちゃう時あるよね~~!
上新電気に行って温泉卵器をもらい、温泉卵で栄養をつけて早く治してください・・・。卵を食べても治らんってか?!(^-^)
無題
投稿者: エースケ 2006/10/20 07:08 EDIT
卵は栄養あるんで少しは回復も早いかと・・
でも、◎てつさんの場合はうまい棒のほうがよく効きます(笑)
うまい棒
投稿者: もんたま 2006/10/20 08:21 EDIT
うまい棒を食べ過ぎると歯がパテ埋めされます。。
虫歯になって、こんどは歯が痛みます。。
無題
投稿者: ◎てつ 2006/10/20 21:04 EDIT
ひろこさん>
かなりマシになってきましたので
切り傷が完治する頃には治ってるでしょう
油断しちゃいけませんね・・・
無題
投稿者: ◎てつ 2006/10/20 21:06 EDIT
エースケさん>
うまい棒は20年振り位に食べたのでとても懐かしい味でした(笑
小学生の頃はよく食べてたお菓子です
無題
投稿者: ◎てつ 2006/10/20 21:08 EDIT
もんたまちゃん>
お菓子って歯に引っ付きますよね・・・
でも水で口をゆすいだり歯磨きするのでパテ埋めされても虫歯にはならないのです
そろそろ歯医者に検診しに行こうかな・・・(笑
無題
投稿者: エースケ 2006/10/21 00:42 EDIT
僕が子供の頃は、うまい棒はなかったです(>_<)
うまい棒・・・
投稿者: ひろこ HP 2006/10/21 13:06 EDIT
この前、長男が「ビーチボールの中にうまい棒」が沢山入ったのをゲーセンでとってきました。
その中に「納豆味」と言うのがあって、貰って食べたら・・・
お口の中が、ネバネバ祭りになった(>_<)
無題
投稿者: ◎てつ 2006/10/21 15:50 EDIT
エースケさんはおじいさんです(笑
無題
投稿者: ◎てつ 2006/10/21 15:51 EDIT
ひろこさん>
うまい棒もネバネバするんですか??
納豆味なんか貰うからです(笑
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Copyright ©  -- 猿とバッタ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]