×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今ネット回線はADSLを使っています
以前はBフレッツの光だったんですが
今回もプロバイダ変えるのが面倒なのでBフレッツにする事にしたんです
以前はBフレッツの光だったんですが
今回もプロバイダ変えるのが面倒なのでBフレッツにする事にしたんです
以前のBフレッツからADSLに変更する時はBフレッツを薦めてきた担当者でした
この人は私の話もちゃんと聞いていてしっかりした人だったのです
しかし4月でどうも異動があったようで担当がおじさんに変わりました
このおじさんの担当者が頼りないというか人の話をまともに聞いていない
2月の時点で前の担当者と打ち合わせしていたんですが
引継ぎでこのおじさんと話すると全然話の内容がわかっていない様子
まあ引継ぎなら仕方ないかと初めは思ってましたが・・・
何度も同じ事を聞いてくるわ光電話にはしないと言ってるのに
電話がかかってくるたびに光電話にするという内容になってるんです
全く人の話を聞いていない証拠ですね
もうここまでダメ人間だと怒りを通り越して呆れてしまいます
今日もプロバイダから電話がかかってきて
初期設定の出張サポートの日取りを決めたいという内容でした
私はおじさんに設定は自分でできるから出張サポートは必要無いと言ってたのに・・・
またもあのおじさんにやられてしまいました
公的機関から民営化されるとこういう仕事以前の問題な社員がいっぱい居そうです
こんな打ち合わせもできないような人間にそういう部署を任せるというのはどうなんでしょ?
以前は役所仕事だったかもしれないですが今は民営化されて一般企業なのに
こんな事じゃ顧客は離れていくだけでしょう
客との約束も守れない担当者なんてそこに居る意味がありません
直接お客と接する部署にはまともな人を配置するべきでしょう
何だか工事予定日に本当に工事に来るのか疑問に思えてきます・・・
この人は私の話もちゃんと聞いていてしっかりした人だったのです
しかし4月でどうも異動があったようで担当がおじさんに変わりました
このおじさんの担当者が頼りないというか人の話をまともに聞いていない
2月の時点で前の担当者と打ち合わせしていたんですが
引継ぎでこのおじさんと話すると全然話の内容がわかっていない様子
まあ引継ぎなら仕方ないかと初めは思ってましたが・・・
何度も同じ事を聞いてくるわ光電話にはしないと言ってるのに
電話がかかってくるたびに光電話にするという内容になってるんです
全く人の話を聞いていない証拠ですね
もうここまでダメ人間だと怒りを通り越して呆れてしまいます
今日もプロバイダから電話がかかってきて
初期設定の出張サポートの日取りを決めたいという内容でした
私はおじさんに設定は自分でできるから出張サポートは必要無いと言ってたのに・・・
またもあのおじさんにやられてしまいました
公的機関から民営化されるとこういう仕事以前の問題な社員がいっぱい居そうです
こんな打ち合わせもできないような人間にそういう部署を任せるというのはどうなんでしょ?
以前は役所仕事だったかもしれないですが今は民営化されて一般企業なのに
こんな事じゃ顧客は離れていくだけでしょう
客との約束も守れない担当者なんてそこに居る意味がありません
直接お客と接する部署にはまともな人を配置するべきでしょう
何だか工事予定日に本当に工事に来るのか疑問に思えてきます・・・
PR
この記事にコメントする