忍者ブログ
猿がなくなったのでただのバッタ日記か(笑)
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度毎度のお久しぶりです
とりあえず生きてますよ~
今日は先週の話なんかをしましょう

2号機の110ですが

先週の日曜に手放しました~(笑)
というのも110って2stに乗り慣れてると
非常に物足りない乗り物なんですよね・・・
エンジンはもっさいし
自動遠心でちっとも面白くもなんとも無い

金かければかなり変わるのはわかってるんですが
かなりの金額を投資しないとダメなので
もう何だか面倒くさくなってきたといいますか(爆)
今ならまだダメージが少なくて済むと判断して手放すことにしたのです

今度のオーナーはオレンジが好きらしく
非常に気に入ってくれて話が決まりました
これからは2stが2台体制になります

ん?そういやもう1台2stがあるって記事にしてなかったっけ??(笑)

そして

次のマシンは??

物色してます

もう決まってるけど(爆)











今度のエンジンは私です(笑)


PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Copyright ©  -- 猿とバッタ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]