忍者ブログ
猿がなくなったのでただのバッタ日記か(笑)
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく1ヶ月ぶりの更新です(笑)
この1ヶ月で色々考えて11年間所有してたモンキーを手放すことにしました
心境の変化といいますか窮屈さに疲れてきたというか・・・

最近ポジションが窮屈に感じる事が増えてきました
というのもリアBOX付けてからというもの
走行中に段差なんかでBOXと背中が当たるんです
かといってBOX外すと不便だしせっかくBOX買ったしで・・・

そこでBOX付けてもそれなりに乗れそうなマシンが気になりだしたのです
私のKSR-2には絶対にBOXが似合わないので付けられない
んじゃ買い換えるか~って結論になってしまいました

まずは車体丸ごとで売れるほうがいいので
いつもの某オクに出してみます
が・・・当然私が望む金額じゃ売れるわけも無く(笑)

仕方ないのでパーツにして売ることに
01aaa18.jpg
半分バラした状態がコレ
まさか猿の最後の1枚がこの画像になるとは・・・(爆)
って事で猿記事はこれで最後

でもモンキーは楽しいバイクでした
バイク弄る楽しさを教えてくれたバイクで
昔は見向きもしなかったミニバイクの世界を教えてくれたし
何より自分で改造する楽しみを教えてくれました

バイク仲間との出会うきっかけを作ってくれたバイクでもあります
色々ツーリングにも行った思い出のバイクですが
いつかは手放してしまう事もあります
そのタイミングが今だったという事なんでしょう

猿カテゴリーはこの記事で終了となりますが
バッタは残ってるのでこれからはKSRの記事のみとなります

内容はバッタ日記になってしまいますが
タイトルはそのまま残したいと思います
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Copyright ©  -- 猿とバッタ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]