忍者ブログ
猿がなくなったのでただのバッタ日記か(笑)
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の体の調子じゃないです(笑
何の調子が悪いのか?
それは放置しまくりの乗り物です・・・
昨日はいい天気で嫌な時間に仕事もあったので
久しぶりに乗り物のエンジンをかけてみようと思い立ったのです
ずっとエンジンかけないとダメだな~とは思ってたんですがなかなか・・・(笑

まずは50日ほど放置中の7のエンジンをかけることに
前回エンジンかけたのが確か連休中の3日だったでしょうか・・・
その時すでに予想していてバッテリーの端子を外していたのです(爆
おかげでバッテリーは元気で12V位あったみたい
セルは元気に回っていました♪
車なのでモンキーなんかに比べるとかなりマシですがそれでもアイドリングがいまいち?
暫く暖気&エンジンオイルを潤滑させる為にそのまま放置
レーダーには50日もほったらかしにしてるので充電しろと言われてしまいました(笑

その間にモンキーとKSRのエンジンをかけます
この2台も調子は最低でした・・・(汗
10分ほどエンジンかけてたので少しはましになりましたが
やっぱりこまめに乗ってやらないといけませんなぁ~
バイク2台はエンジンかけて周りを1周して車庫行きです

7は少し乗ってやったので良しとしましょう
PR
無題
投稿者: エースケ 2007/06/25 09:25 EDIT
ここ気づきませんでした・・・(> <)
なんでもたまには乗らないと機嫌損ねます。
世の旦那さん方は大変なのです(笑)
無題
投稿者: モンジ 2007/06/25 09:52 EDIT
エースケさん(* ̄m ̄)プッ
無題
投稿者: “み” HP 2007/06/25 13:31 EDIT
>なんでもたまには乗らないと機嫌損ねます。
む~ん、深い言葉ですねぇ

我が家のバッタも2,3日乗らないと不機嫌になります。
マジェはひと月も放置してるけど大丈夫かな…
無題
投稿者: ◎てつ 2007/06/25 20:29 EDIT
エースケさん>

その通り!
たまには乗らないと機嫌を損ねますよね・・・
旦那さん方は大変ですねぇ(笑
無題
投稿者: ◎てつ 2007/06/25 20:30 EDIT
モンジさん>

モンジさんもたまには乗らないとそのうち雷が落ちますよ?(笑
無題
投稿者: ◎てつ 2007/06/25 20:31 EDIT
“み”さん>

何台も乗り物があっても乗る人間が一人じゃダメですね~
放置状態が続くだけです^^;
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Copyright ©  -- 猿とバッタ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]