忍者ブログ
猿がなくなったのでただのバッタ日記か(笑)
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも前日の記事を書いてますが
今日も昨日の内容です(笑
ハンバーガー屋でマツダから電話があって調整終ったとの事でした
早速帰って取ってきましたが

どうなんでしょう
とりあえず何とも言えない感じと言いますか・・・
以前のスロポジの時とあまり変わってる感じはしないです
前のスロポジを交換する直前に小刻みに回る感じは結構改善されてたんですが
思い切って替えてみたわけです
しかし3速の一部で小刻みに回る感じがします
という事はスロポジではなかったのか?・・・
他に考えられる部品と言えばエアフロ位しか思いつきません

FCのエアフロは筒の中にボールみたいなのが入ってて
そこを空気が通る圧力でボールが動くのです
そのボールの動きを抵抗にして検知してる訳なのです
だいたいこういう部分の電気抵抗で検知する部品というのは壊れやすいんですねぇ・・・
エアフロも相当な値段しますので気軽に交換できるパーツじゃないのです

あとはコンピュータを社外のブーストアップROMに替えてるので
コンピュータくらいしか怪しいパーツはありません
しかしブーストアップROMってのは基本部分に
オーバーブーストのデータを書き足してるだけなので
アクセル開度が少ない部分は変わらないはずなんですよね

何が悪いのかさっぱりわかりません
しばらくそのまま乗ってみてチューンショップで見てもらうのもいいかもしれませんね
当分は先立つ物が無いので無理ですけど(笑
PR
話は違いますが・・・
投稿者: ひろこ HP 2006/12/25 20:59 EDIT
・・・って、いつもの事ですけど(^-^;)
今の子の金銭感覚は、どうなってるんでしょう???

私は去年、自分のラケットを初めて買いました。それまでは、長男が友達に貰ったり1千円で譲ってもらったものを使ってました。
それも、2万円前後すっるようなラケット!まだ、新しいのに(>_<)なんで?と聞きたいくらいよ!

・・・で、今度は次男が、友達が15万円で買ったノートパソコンを1万円で譲ってもらう・・・とか言うてる。

????何で????ええのかいな???今の子、よう解らん。
無題
投稿者: ◎てつ 2006/12/25 23:25 EDIT
おかしな金銭感覚ですねぇ・・・
15万のPCを1万でなんて絶対売れません
間違いなくヤフオクで売ります(笑)

まあ年代変わると理解できないものです^^;
プロを紹介しましょうか?
投稿者: モンジ 2006/12/26 10:15 EDIT
堀場さんって人なんですが
ちょっぴりエッチで面白い人です!

紹介料は頂きますが(笑)
無題
投稿者: ◎てつ 2006/12/26 12:18 EDIT
モンジさん>
知ってるので紹介料は発生しません(笑
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Copyright ©  -- 猿とバッタ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]