忍者ブログ
猿がなくなったのでただのバッタ日記か(笑)
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日USBが沈黙したメインマシンの3号機
M/Bの修理をするにあたり使えなくなると困るので
新しいM/Bを手に入れたわけですが
M/Bをサクッと交換して修理に出してきたのが先月の31日
症状を伝えて時間が無かったのでそのまま預けてきました

しかしその日の夕方PCショップから連絡があり検証してみたらUSBを認識するとの事・・・
何だそれ?私が家でやったときはまるきり反応しなかったのに
状況を詳しく説明すると取り敢えずメーカーに出してみてくれるとの事
話のわかる店員でよかったです(笑

1ヶ月程はかかるだろうと思ってたのが土曜にメーカーから戻ってきたと連絡がありました
詳しい内容はわからないがM/Bを良品交換という対応との事
要は新品交換って事になります
PCショップで動作確認して動作OKとの事なのでまあ問題ないでしょう
GWにでも動作確認してみようかな
とりあえず新品交換になったので良かった
結果オーライって事で♪
PR
無題
投稿者: おれまつ 2009/04/14 00:49 EDIT
故障でも何でも、話のわかる店員だと助かるよね。

店員のさじ加減一つで返品不可とか良品交換になる事だってあるしさ。
無題
投稿者: ◎てつ 2009/04/14 11:19 EDIT
おれまつさん>

ほんと話のわかる店員でよかったです♪
多分ワンズで買ってたらこうはならなかったかもしれません
店頭で確認取れたら正常だと言い張るはずですあそこでは・・・
なんかぶっきらぼうなんですよね~あの店・・・
値段は安いけど(笑)
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Copyright ©  -- 猿とバッタ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]