忍者ブログ
猿がなくなったのでただのバッタ日記か(笑)
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ガソリンの値段が高すぎてもう車に乗ってられませんね
リッター200円もすぐそこまできてます
結局逃れられないのか乗り物貧乏から(笑
3月に乗り物貧乏から卒業したはずだったのに・・・
軽のタンクが35リッター程でいつも満タンにして30リッター位入るんですが
最近は6000円弱1回の給油で払ってます(カード払いですが・・・)
以前は3500円程だったのにえらい差ですね

排気量がでかい車でタンクがでかいともうたまりません
余裕で10000円以上入る訳で
こうなるともう車には乗ってられません
しかし仕事で必要な私は乗らない訳にはいかないんですが・・・
賃金が上がる訳でもなく仕事も少なくなってきてるので
先のこと考えないといけませんね~
負の連鎖が進んでどんどん悪い方向に進んで行ってる感じがします
PR
無題
投稿者: ひろこ 2008/06/23 10:40 EDIT
自転車でリヤカーを引っ張って走って下さい(^-^)ノ
それで、ダムも一緒に回ろう♪
無題
投稿者: モンジ 2008/06/23 11:39 EDIT
モンジは貧乏なので
車が買えないので関係ありません(笑)

(T_T)車欲しい。
無題
投稿者: おれまつ 2008/06/23 11:59 EDIT
おいらも困ってる。
維持費を考えて軽にした。
しかし、走らんのは困るのでターボ付きにした…。

燃費5~6/㍑…。

非常に困っとります。
無題
投稿者: エースケ 2008/06/24 09:34 EDIT
ガソリンに限らず石油関連の樹脂やら溶剤やらもしょっちゅう値上がりしよるんで、そのたびに値上げの話をしに行かないといけないので手間が増えて困ります(> <)
話しに行くのにガソリン焚くんで悪循環です(笑)
フィルダーに乗り換えたのがせめてもの救いかな・・・
だいたい10~11km/L走りますので(^^)v
それでも月に200L以上は焚くんで結構な出費ですが・・・
無題
投稿者: ◎てつ 2008/06/24 09:51 EDIT
ひろこさん>

リヤカーなんか引いたらダムまで辿り着けません・・・
無題
投稿者: ◎てつ 2008/06/24 09:52 EDIT
モンジさん>

車は金持ちの乗り物になりそうですね~
今のところ軽なら維持費が安いから買いやすいですよ♪
無題
投稿者: ◎てつ 2008/06/24 09:54 EDIT
おれまつさん>

ターボは魅力的ですがそこまで悪いと考え物ですね
その燃費7と大差ないですよ・・・
無題
投稿者: ◎てつ 2008/06/24 09:56 EDIT
エースケさん>

最近は物価が上がって何でも値上がりです
そのくせ稼ぎは減るばかり・・・
どうすりゃいいの?って感じです(笑
無題
投稿者: エースケ 2008/06/24 17:53 EDIT
◎てつさん>
どうにかしてください(笑)
庭を掘ったら大阪でも石油が出るかもしれませんよ(^^)v
早速ボーリングしましょう!
もし出れば一晩で億万長者です♪
無題
投稿者: ◎てつ 2008/06/26 08:19 EDIT
エースケさん>

ボーリングしても出る保証が無いです(笑
昨日は釘が刺さってたのでタイヤを交換しました
金ばかりかかります・・・
無題
投稿者: ワークス堀場 2008/06/26 20:56 EDIT
 財津一郎 → (^0^)b 「そのと~~り」
無題
投稿者: ◎てつ 2008/06/27 18:44 EDIT
堀場さん>

なんで財津一郎が出てくるんですか(笑
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Copyright ©  -- 猿とバッタ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]