忍者ブログ
猿がなくなったのでただのバッタ日記か(笑)
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半年ぶりの更新になりました(笑)
とりあえず久々にまともなネタができたので
記録として記事にしておきます
しかし暑い・・・
ここ2日ほどは台風のおかげでちょっと涼しかったですけど
ほんと今年のような暑さには気をつけないとね~
私も2週間ほど前に熱中症と思われる症状になりましたので
水分補給は小まめにしましょう
といいつつ今日は軽く頭痛がするので熱中症になりかけてるのかもしれませんが・・・

さてタイトルの話に戻りましょう
私もとうとうETCを使うことにしたのです
というのもETCマイレージサービスなるキャッシュバックがあるのを先週知りまして
道路公団で5万円分使うと8000円のキャッシュバックが受けられるのですよ!
この情報をもっと早く知ってれば・・・すでに5万円くらい使ってるはずなのに
何か損した気分です(笑)

今まで車載機買うのが勿体無くてETCは使わなかったんですけど
車載機をタダで貰える事になったのでETC使う事にしました♪
セットアップしなきゃならんのでセットアップ料金はかかりますが
それでも3000円程です
8000円キャッシュバックされれば5000円の儲け♪
仕事で高速乗りまくりで5万円分なんて2ヶ月ほどで貯まると思うので
これからはどんどん高速使います
この高速代は私の負担じゃないのでキャッシュバックされると儲かるんです(笑)
料金所通過も早くなるしいい事だらけ♪

取り付けはもちろん自分で作業です
電源繋ぐだけの作業なので店にやらせるのは勿体無い
ダッシュボードに貼り付けて電源繋ぐだけの簡単作業
写真は面倒なので撮ってません(笑)

PR
無題
投稿者: おれまつ 2010/09/11 01:14 EDIT
メカマニアなてつさんにしては珍しい。
もう8割くらいの車が装着しているんだってね。
無題
投稿者: ◎てつ 2010/09/11 08:03 EDIT
おれまつさん>

付けたら便利なのはわかってたんだけど
車載機買ってまでは付ける気無かったんですよ~
でも中古の車載機貰える事になったので
ようやく付けました(笑)

もう8割も付けてる車があるんですか
便利なのを知ってしまうと使ってしまいますからね・・・
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Copyright ©  -- 猿とバッタ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]