忍者ブログ
猿がなくなったのでただのバッタ日記か(笑)
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またまた久々の更新ですね~
そろそろ花粉の季節で嫌な感じがしています
今日も頭痛が酷くて・・・花粉が原因だろうか?

最近は動画データが多くてディスクを圧迫しだしたんです
一昔前までは必要なかったくらいなのに
去年の今頃暇で仕方なかったので動画を集めだしたんですね
それが積もりに積もって気付けば200~300GBにはなっているかも
2台のPCにデータを分散させてるので
はっきり計算はしてないんですけど多分それくらいはありそう

それでだんだん空き容量が無くなってきたという訳です
そうなると消すかドライブ増設するかという事に
DVDに焼くのが面倒くさいのでドライブ増設を選択しました
値段と容量を比べてコストパフォーマンスがいいものを選ぶと
01hdd.jpg
1.5TBになりました(笑

まあこれだけあれば当分は大丈夫なはずです
1.5TBで1万ちょいでした
いやぁ~安いですね・・・
とりあえずフォーマットしてるんだけど
1時間経っても3割ほどしか終わってないです(爆
PR
無題
投稿者: おれまつ 2010/03/13 13:56 EDIT
最近はTの時代ですね。
無題
投稿者: ◎てつ 2010/03/14 20:46 EDIT
おれまつさん>

ほんと安くなりましたHDD
1.3GBくらいでパーティション切ったんですが
フォーマットするのに3時間半程かかりました・・・
大容量も考え物ですね(笑)
無題
投稿者: モンジ 2010/03/23 10:48 EDIT
遂に、ティーバック導入ですね(* ̄m ̄)プッ
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Copyright ©  -- 猿とバッタ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]