忍者ブログ
猿がなくなったのでただのバッタ日記か(笑)
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けば1ヶ月半
忙しいとあっという間に時間が過ぎる
もう春になってます(笑)
今回の年度末は遠い現場もあって忙しかった(時間的に)
朝4時半起きやら5時起きやら・・・
5時頃起きるのがデフォルトになってました(汗)

忙しい中休みの日に走れるようなら走ってきました
もう最近の楽しみってチャリンコ乗る事くらいしかないので(笑)
いつものように前回の続きをまとめて画像で










ここまではいつもの五月山
もうここ走らないと落ち着かないといいますか・・・(笑)

でお次が遂に行ってきた


淡路島!もちろん1周しに行きました
約155kmを6時間27分で走破
平均速度24.0kmで走行してました
残念ながらこの日は午前中はどんより曇ってて雨降りそうな天気
昼から晴れてきたんですけどね






淡路島の後は3月下旬~昨日の31日まで
最後の2枚は昨日のもの
桜も5分咲きってとこでしょうか
天気が微妙なので満開の時に走れるかどうか・・・

画像見ると一目瞭然ですが
チャリが増えてる(爆)
気が向いたらチャリの記事書くかもしれません
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Copyright ©  -- 猿とバッタ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]