忍者ブログ
猿がなくなったのでただのバッタ日記か(笑)
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けば2月も半ばに・・・
ほんと時間が経つの早いな~
って事で前回からの続きを


実はここ2ヶ月ほどあまり走れてないのですよ
天気が微妙だったりで乗れない事が多いですね~
今日も小雨が降ってるし山の空は確実に降ってる感じで断念

いつものように画像でダイジェスト(笑)







これが12月30日のドマーネ走り納め
そして

翌日の31日デビル走り納め

それから

年明け4日の走り始め!
だったんですが・・・
正月に降った雪が残ってて路面凍結してたので
ここから200mほど進んで断念して終了~(笑)

2週間後天気が良かったので走りに行く

いつものように五月山上っていくとジャリジャリいうんです
路面がウエットだったので砂利か?と思ってたんですが・・・

シャーベットになってました
下りに入ったところで危険と判断し引き返します
雪降って融けてなかったんですよ(汗)
やはり冬の山は危険ですね

それから暫く走れずで先週の祝日に久々に走りに行きました

あれ・・・なんかマシン変わってるし(爆)
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Copyright ©  -- 猿とバッタ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]