×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日も今日も夕立が激しかったですね
湿度が上がってモワ~ンとして気持ちが悪いです
すっきり晴れてくれんかな・・・
湿度が上がってモワ~ンとして気持ちが悪いです
すっきり晴れてくれんかな・・・
え~と
ネタ的には昨日の話
作業的には昨日と今日
今日仕上げたのでまあ今日のネタでもあります
もう5年ほど前から
ブレーキマスターとクラッチレバーの色が違うので
何とかしたいとは思ってたんですよね~
ニッシンのマスターはブラックじゃなくシルバー(グレーに近い)買ったので
ブレーキ側がシルバー
クラッチ側がブラック(純正)というちぐはぐなレバーでした(笑
しかし同じような色合いのホルダーが無くて放置だったんです
メッキメッキしたやつならあるんですが
落ち着いたグレーシルバーって売ってないんです
んでマスター換えてまたもやグレー系のマスターになったので
どうしようかな~と思ってたんですよ
安もんでなければ高いのでいくしかないか~と(笑
先日ブレーキレバーを換えたので同じメーカーで統一しました
チタンカラーなのでグレーともあわせやすいです
ブレーキレバーが3フィンガーなのでクラッチも3フィンガーに
しかし4フィンガーでもよかったかも・・・
使ってるうちに慣れればいいですがイマイチだったら
4フィンガーレバーに換えるかな~
ケーブルがホルダーにすんなり装着できなくてちょっと焦りましたが
クラッチ切る事で問題解決したので良かった(笑
以下装着画像
ミラーもようやく左右揃ったので違和感無し!
あとはチャンバーの仕上がりを待つのみです
早く仕上げてくれ~・・・
残すはチャンバーだけなので
今回はほぼこれで完成
シートカウルは付けてないですが
だいたいこんな感じ
左シュラウド内に追加ラジエターが入ってます
あんまり違和感無いでしょ?
どれくらいの効果があるのか早く試したいんだけどね・・・
次はチャンバー仕上がって付けたら更新です♪
ネタ的には昨日の話
作業的には昨日と今日
今日仕上げたのでまあ今日のネタでもあります
もう5年ほど前から
ブレーキマスターとクラッチレバーの色が違うので
何とかしたいとは思ってたんですよね~
ニッシンのマスターはブラックじゃなくシルバー(グレーに近い)買ったので
ブレーキ側がシルバー
クラッチ側がブラック(純正)というちぐはぐなレバーでした(笑
しかし同じような色合いのホルダーが無くて放置だったんです
メッキメッキしたやつならあるんですが
落ち着いたグレーシルバーって売ってないんです
んでマスター換えてまたもやグレー系のマスターになったので
どうしようかな~と思ってたんですよ
安もんでなければ高いのでいくしかないか~と(笑
先日ブレーキレバーを換えたので同じメーカーで統一しました
チタンカラーなのでグレーともあわせやすいです
ブレーキレバーが3フィンガーなのでクラッチも3フィンガーに
しかし4フィンガーでもよかったかも・・・
使ってるうちに慣れればいいですがイマイチだったら
4フィンガーレバーに換えるかな~
ケーブルがホルダーにすんなり装着できなくてちょっと焦りましたが
クラッチ切る事で問題解決したので良かった(笑
以下装着画像
ミラーもようやく左右揃ったので違和感無し!
あとはチャンバーの仕上がりを待つのみです
早く仕上げてくれ~・・・
残すはチャンバーだけなので
今回はほぼこれで完成
シートカウルは付けてないですが
だいたいこんな感じ
左シュラウド内に追加ラジエターが入ってます
あんまり違和感無いでしょ?
どれくらいの効果があるのか早く試したいんだけどね・・・
次はチャンバー仕上がって付けたら更新です♪
PR
この記事にコメントする