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KSRにNSRホイールを装着するには
キットに付いていないキャリパーを用意しないといけません
いつものように部品が来るとすぐに付けたい私は・・・
キットに付いていないキャリパーを用意しないといけません
いつものように部品が来るとすぐに付けたい私は・・・
もちろんキャリパーを注文しに行きました(爆
いつものN部品に・・・最近3日に1回位顔出してるような気が
どうもメーカーに在庫が無いようで納期は1ヶ月前後かかるようです
輸入品なので時間がかかる場合もあるとのことなので正直わからないらしい
9月前半くらいに装着できればいいのでそれまでには入荷して欲しいのだが・・・
キャリパーは新型のラージピストンキャリパーにしました
旧型と3000円の差なのでそれなら新型のがいいかと思ったのです
ブレーキマスターは今回もデイトナのニッシンマスターにします
今回は1/2インチにしようと考え中です11mmでもいいのですが
キャリパー側が1/2インチのはずなのでそれに合わせようかと
かなりブレーキが効くようになりそうです
あとリアタイヤのサイズが太くなるので加速が鈍くなりそうで
スプロケを加速型に交換しようと思ってます
まずはノーマルでフロントを1丁落としてどれくらい変わるか試して
リアスプロケの歯数を決めないといけません
ホイールが換わるのでリアスプロケもNSR用に換えないとダメなのです
取付までの道のりは長そうだ(笑
盆休みにでもスプロケ換えてどんな変化があるか試してみるとしよう
モンキーはとりあえず現状放置で今度はKSRをちょこちょこいじっていく予定。
いつものN部品に・・・最近3日に1回位顔出してるような気が
どうもメーカーに在庫が無いようで納期は1ヶ月前後かかるようです
輸入品なので時間がかかる場合もあるとのことなので正直わからないらしい
9月前半くらいに装着できればいいのでそれまでには入荷して欲しいのだが・・・
キャリパーは新型のラージピストンキャリパーにしました
旧型と3000円の差なのでそれなら新型のがいいかと思ったのです
ブレーキマスターは今回もデイトナのニッシンマスターにします
今回は1/2インチにしようと考え中です11mmでもいいのですが
キャリパー側が1/2インチのはずなのでそれに合わせようかと
かなりブレーキが効くようになりそうです
あとリアタイヤのサイズが太くなるので加速が鈍くなりそうで
スプロケを加速型に交換しようと思ってます
まずはノーマルでフロントを1丁落としてどれくらい変わるか試して
リアスプロケの歯数を決めないといけません
ホイールが換わるのでリアスプロケもNSR用に換えないとダメなのです
取付までの道のりは長そうだ(笑
盆休みにでもスプロケ換えてどんな変化があるか試してみるとしよう
モンキーはとりあえず現状放置で今度はKSRをちょこちょこいじっていく予定。
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