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今日は昼から暇だったのでFスプロケットの14T化をする事にしました
どんな感じに変わるのかちょっと楽しみです。
どんな感じに変わるのかちょっと楽しみです。
KSRの場合スプロケの交換自体はとても簡単です
スナップリングで留まっているだけなので何でもない作業なのです
交換時間1分位で終了します・・・
実際は歯数が変わるとチェーン調整もしないとダメなので
もう少し時間は必要なのですが(笑
調整も終えて作業は完了の予定だったのですが
チェーンがあまりにも汚すぎます・・・
う~んやりたくないけどチェーン綺麗にするか
時間は余ってるし久しぶりに手間のかかるチェーンオイル落としをやる事に
この作業ZX-11以来の作業なので軽く5~6年はやってません^^;
手やチェーン周りがオイルまみれになるのよねぇこの作業は・・・
綺麗にしてオイル注油までするのに2時間近くかかったと思います
歯ブラシで根気よく古いオイルを落として
1コマずつオイルを注していくので大変なのです
しかもオイルまみれになるし(爆
で試走してきた感想はかなりいい感じです
吹けも早くなり低回転でもたつくのが若干改善されてるようです
シフトチェンジは早めにしないとダメですが私はシフトチェンジが好きなので問題なし
トップの6速9000回転辺りで丁度3桁出ます
KSRは3桁も出れば十分なのでこのギア比でいく事にしました
そうそうすでに私のKSRのリアには120サイズのタイヤが入ってました(笑
なのでNSRホイールに換えても同じような加速でしょうね
6速でも今までと違って加速するようになったので14Tにするのはお勧めかも
あとホイールを重ねてみました
緑黒にゴールドは結構いい感じですよ~この色にして正解でしたね
こんな感じです
やっぱり6本スポークはかっこいいですなぁ~
早く装着したい・・・(笑
あと鍵をスナップオンのドライバーの柄に差し込むやつにしてみました
緑の柄が欲しかったんですが置いてなかったので白にしたのです
こんな感じになりました
なかなか面白い鍵になりましたね(笑
しかし盆前に作業しすぎで盆に何しよう・・・
どこか走りにでも行こうかな~
スナップリングで留まっているだけなので何でもない作業なのです
交換時間1分位で終了します・・・
実際は歯数が変わるとチェーン調整もしないとダメなので
もう少し時間は必要なのですが(笑
調整も終えて作業は完了の予定だったのですが
チェーンがあまりにも汚すぎます・・・
う~んやりたくないけどチェーン綺麗にするか
時間は余ってるし久しぶりに手間のかかるチェーンオイル落としをやる事に
この作業ZX-11以来の作業なので軽く5~6年はやってません^^;
手やチェーン周りがオイルまみれになるのよねぇこの作業は・・・
綺麗にしてオイル注油までするのに2時間近くかかったと思います
歯ブラシで根気よく古いオイルを落として
1コマずつオイルを注していくので大変なのです
しかもオイルまみれになるし(爆
で試走してきた感想はかなりいい感じです
吹けも早くなり低回転でもたつくのが若干改善されてるようです
シフトチェンジは早めにしないとダメですが私はシフトチェンジが好きなので問題なし
トップの6速9000回転辺りで丁度3桁出ます
KSRは3桁も出れば十分なのでこのギア比でいく事にしました
そうそうすでに私のKSRのリアには120サイズのタイヤが入ってました(笑
なのでNSRホイールに換えても同じような加速でしょうね
6速でも今までと違って加速するようになったので14Tにするのはお勧めかも
あとホイールを重ねてみました
緑黒にゴールドは結構いい感じですよ~この色にして正解でしたね
こんな感じです
やっぱり6本スポークはかっこいいですなぁ~
早く装着したい・・・(笑
あと鍵をスナップオンのドライバーの柄に差し込むやつにしてみました
緑の柄が欲しかったんですが置いてなかったので白にしたのです
こんな感じになりました
なかなか面白い鍵になりましたね(笑
しかし盆前に作業しすぎで盆に何しよう・・・
どこか走りにでも行こうかな~
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