忍者ブログ
猿がなくなったのでただのバッタ日記か(笑)
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春になったというのに
この寒さは・・・
みぞれっぽい雨が降ってくるし

さて
2月に110売っぱらった訳ですが
なぜ売ったのか

いつもの事ですが・・・
ニューマシンに買い替えるため(笑)
今度は何を買ったのか?

それは、コレ!

チャリンコ♪

何でチャリンコかって?
40過ぎて健康診断受けると
コレステロールが高いやら脂肪が高いやら言われるわけです
で、決まって言われるのが運動しろって(笑)
40過ぎたおっさんが普段運動なんてするわけも無く・・・
そこで流行に乗っかって自転車にでも乗ろうかと思ったわけですよ

正直初めは健康ブームの波に乗った乗り物だろって思ってたんです
ところがこの歳で乗ってみると超楽しいんですわ
ガキの頃はあんまり楽しいと思わなかったんですが
まさかここまで楽しい乗り物だったとは想像してなかった

って事で今はチャリンコばかり乗ってたりしますけど(笑)
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Copyright ©  -- 猿とバッタ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]