忍者ブログ
猿がなくなったのでただのバッタ日記か(笑)
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと晴れが続いて気持ちよく過ごせます
不思議と仕事で忙しいと作業したくなるんですよね~
暇なときは作業する気が起きなかったりするのに(笑
前回のマニホールドの下準備ができたので早速交換してみる
混合用にニップル穴をボルトと2液性のボンドで固めて
バリ取りもやったので仕上がりは上々のはず

マニホールドの穴径と形状がでかいので
リードバルブガイドは付けられません
ガイド無しで装着

キャブの装着はまさにギリギリな感じ
心配だったスロットルケーブルも
なんとかフレームかわしてるギリギリの位置(笑

ガソリンフィルターが当たってタンクが若干浮いてたので
今日はフィルターの取り回しを変えて装着
これまたホースがギリギリの位置を通ります・・・
試しにモンキーのパワーフィルターを付けてみると
更にギリギリで装着可能だった
まあタンクに接触はしてるんだけどギリギリ付いてる(笑

いやぁ~ほんとギリギリだわ
でもギリギリ付くので使えることは使えます

2325bfa4.jpg

d89855c0.jpg

b7071f35.jpg

bc000455.jpg

98f29fe8.jpg
フィルターがはみ出してるけどこれまた奇跡的に脚をかわします
ここまでギリギリだと逆に清々しいか(笑

昨日試走したときは(フィルターなし)高回転がイマイチだったんだけど
今日フィルター付けた状態で走ってみると案外悪くない
3~4速で11000回転くらいまで回るのは確認できた
数百メートル走っただけなのでまだ何ともいえないけど
これでそれなりの距離を走ることは可能だと思われます
マメにフィルター洗って吹き返しのオイルを落とせばOKかな

近いうちに良さげなフィルター探してみよう
PR
無題
投稿者: orematsu 2011/10/01 21:47 EDIT
おいらもそんな感じの形の奴を装着してるよ。

シュラウドの内側色々工夫して何とかシュラウド内に収まってるわ。
無題
投稿者: ◎てつ 2011/10/09 19:31 EDIT
おれまつさん>

ほぼ90度振ってるのでどうかなぁ~と思いましたが
とりあえず問題なさげなんで良しとしました(笑)
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Copyright ©  -- 猿とバッタ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]