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ちょっと大層なタイトルになりましたが・・・
去年の秋から始まった交換&チューニングに
やっと区切りが付いた感じかな?
去年の秋から始まった交換&チューニングに
やっと区切りが付いた感じかな?
本当はここまでやるつもりは無かったはずなのに・・・
いつもの事ですが気付いたらアラ?ってパターンですね(笑
予定ではエンジンやったあとはリアサスにいく予定だったんですけど
ノーマルラジエターじゃ水温が全く下がらないので
急遽変更で追加ラジエターになってしまいました
しかし!追加ラジエター付けるには大きな問題があったのです
それがチャンバー
アップチャンバーでは追加ラジエターが装着できないので
ダウンチャンバーにする必要があったんです
中古のチャンバーを見てたんですが
いい出物が無い!
仕方ないので新品で作ってもらうことにしました
そうなると当然ラジエターも新品で買ってしまいます(笑
KRSのチャンバーがお気に入りなので
ダウンもKRS一択でした♪
ストリートにするかレーシングにするかで相当悩んだ末
レーシングダウンで作ってもらいました
レーシングダウンなら多少の変更はしてもらえるのと
実はストリートよりも微妙に安いんですよね~
それにストリートは変更がきかないので
テールエンドがリアウインカーあたりにきてしまいます
そうなるとオイルでベトベトになってしまうので・・・
基本的にKRSのチャンバーのテールエンドってカチ上がってるので
下げてもらうにはレーシングしかない
って事でサイレンサー1本分程下げてもらいました
ついでに耐熱クリアーってすぐ剥がれるので
違うショップでメッキかけてもらいました
KRSのチャンバーにメッキかけてるのってほぼないでしょう(笑
注文から完成まで2ヶ月かかりましたが納得の仕上がりです♪
こんな感じ
今年のチューニングメニューは・・・
エンジンオーバーホール
リンクベアリング
メーター
ブレーキマスター
クラッチレバー
左右ミラー
ステムテーパーローラーベアリング
追加ラジエター
ダウンチャンバー
その他諸々・・・
あと大物はリアサスのみですね・・・
しかしそれが無いんだけど(汗
いつもの事ですが気付いたらアラ?ってパターンですね(笑
予定ではエンジンやったあとはリアサスにいく予定だったんですけど
ノーマルラジエターじゃ水温が全く下がらないので
急遽変更で追加ラジエターになってしまいました
しかし!追加ラジエター付けるには大きな問題があったのです
それがチャンバー
アップチャンバーでは追加ラジエターが装着できないので
ダウンチャンバーにする必要があったんです
中古のチャンバーを見てたんですが
いい出物が無い!
仕方ないので新品で作ってもらうことにしました
そうなると当然ラジエターも新品で買ってしまいます(笑
KRSのチャンバーがお気に入りなので
ダウンもKRS一択でした♪
ストリートにするかレーシングにするかで相当悩んだ末
レーシングダウンで作ってもらいました
レーシングダウンなら多少の変更はしてもらえるのと
実はストリートよりも微妙に安いんですよね~
それにストリートは変更がきかないので
テールエンドがリアウインカーあたりにきてしまいます
そうなるとオイルでベトベトになってしまうので・・・
基本的にKRSのチャンバーのテールエンドってカチ上がってるので
下げてもらうにはレーシングしかない
って事でサイレンサー1本分程下げてもらいました
ついでに耐熱クリアーってすぐ剥がれるので
違うショップでメッキかけてもらいました
KRSのチャンバーにメッキかけてるのってほぼないでしょう(笑
注文から完成まで2ヶ月かかりましたが納得の仕上がりです♪
こんな感じ
今年のチューニングメニューは・・・
エンジンオーバーホール
リンクベアリング
メーター
ブレーキマスター
クラッチレバー
左右ミラー
ステムテーパーローラーベアリング
追加ラジエター
ダウンチャンバー
その他諸々・・・
あと大物はリアサスのみですね・・・
しかしそれが無いんだけど(汗
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