忍者ブログ
猿がなくなったのでただのバッタ日記か(笑)
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんどん寒くなってきますね~
まあもう12月入って1週間ほど経つので寒くて当然な訳ですが
先日まで温かかったので急に冷えると辛い(笑
さてタイトル通りちょっとversionが変わりました♪

何が変わったかといいますと・・・
コレ

35c8f828.jpg
チャンバーの色が変わりました
装着するとこんな感じ
9549a909.jpg

ca7d0661.jpg

7b2c6052.jpg

df806455.jpg
黒いと純正っぽく見えなくもないですね~
サイレンサーも黒いので違和感無く付いてる気がします
何で黒くなったかというと・・・
黒メッキ処理したから♪

実はこのチャンバー今までのとは別のもので
ストリートチャンバーなのです
運良くかなりの安値で仕入れたので黒メッキしてみた

レーシングとの比較はこんな感じ
971142d1.jpg

9c9387da.jpg
レーシングはエンドの角度を下げてもらってるのでかなり違いますね
前の方の角度もストリートとレーシングではだいぶ違います
このストリートはエンドがカチ上がってるのでオイルが飛びますが・・・
下から綺麗に回るので非常に乗りやすいチャンバーでした
レーシングは7000回転以下だとバリバリいって綺麗に回らないので
やっぱり街乗りだと乗りにくいんですよね~
高回転はレーシングの方が回るので乗ってて気持ちはいいですけど(笑
まあセッティング不足かもしれないのでもう少し煮詰めてみる必要はありますが

しかし寒くなったので水温が厳しい~
オーバークールでどんどん下がっていきます
なのでかなりラジエター塞がないとダメ
追加は完全に塞いでノーマルの半分以上塞がないと走れません(汗
でもこういうのもチューニングマシンの醍醐味でしょうか?(笑

PR
無題
投稿者: おれまつ 2011/12/06 22:05 EDIT
おいらは部品を盗まれるのが怖くていぢれません…いまんところは…
無題
投稿者: ◎てつ 2011/12/07 08:53 EDIT
おれまつさん>

う~ん・・・
暫くは引越しが先ですね
高価なパーツ付けてるとそれだけ心配の種が増えるし(汗
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Copyright ©  -- 猿とバッタ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]