忍者ブログ
猿がなくなったのでただのバッタ日記か(笑)
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年度最初の記事です
ついに私も40代になるのが今年
いったいどうなることやら・・・・・
今までの人生の中で福袋というものを買った事が無いワタシ
当然いつものようにスルーしてたんですが・・・
先日買ったジャケットのブランド HYOD からハガキが来てまして
3日に初売りドリームボックス(福袋)好評につき数量追加との記載が
内容を見ると確かにお得(値段的にはね)
でも何が入ってるかわからないものに大金は使えません

内容物を見てみると悪くないような気はします
でも色とか気に入らないと悲惨だし
どうしようか悩んだんですが
まあ最悪いつものアレで捌けば決して悪い買い物でもないか?
と思うようになりました
そこで3日の開店10分前くらいに店に行くと(車で3分くらいのところにある)
すでに結構並んでます・・・15人ほど居たかな~
皆福袋目当てだと買えないかもしれないな・・・と思いつつ並びます

開店と同時に福袋に群がる群がる(笑)
ワタシは隙間からしか見えなくて何が何だかさっぱりわからない状態
あっちゅ~間に無くなって1個だけ残ってました
しかし欲しいコースじゃなかったので諦めて店内一周して帰ろうとした時
出し切れてなかったのを奥から追加で出してきてました!
おぉぉ~もしかすると・・・
ラッキーにも希望のコースの最後の1個をゲット♪
234068f3.jpg

コーディネートコースお値段42000円・・・
しかし10万ほどの内容らしいので当りがあれば悪くない
早速帰って中身を確認すると
14万弱ぶんのアイテムが入ってました値段的には当りかも

でもLサイズを買ったので合わないものもあります
ワタシは基本上着やグローブはLサイズなんですが
ズボンはMサイズでもどうかわからない感じ
上着をMにするとちょっと窮屈なんですよねぇ~

レザーパンツとデニムパンツは明らかにでかくて無理
これは処分するしかない
まあレザーパンツはブーツ穿かないと合わないので不要でしたが
デニム(いわゆるジーパン)は冬用のが入ってるといいなぁと思ってたんですが
普通のやつだったのでこれも不要

あとは期待してたジャケットなんですが
メッシュジャケットが入ってました
レザーとナイロンメッシュのコンビタイプで暑そうですけどね(笑)
真夏にはきついかな~
白×黒でレザー部分がクリーム色なので色はそんなに悪くないです
一応コイツをキープすることにしました
どのみち季節がずれてるので今は売れないだろうし
でもこのジャケット
一部レザーなので重たいです・・・(爆)

残りはインナー用のダウンジャケットとロンTそれからメッシュグローブ他小物
パンツが売れれば十分以上に元が取れる内容でした
PR
無題
投稿者: orematsu 2012/01/05 18:55 EDIT
ヤフオクで出品したら欲しい人に安くで提供できて、こちらもお金に換えれて両得。

バイクショップの福袋しばらく買ってないが、
昔タイチの福袋2袋買って中身使えるのが一個のなかったが、ヤフオクで売って少しプラスになったわ。
無題
投稿者: ◎てつ 2012/01/06 15:16 EDIT
おれまつさん>

パンツで購入額くらいになればええなぁ~と目論んでいます(笑)
私にはタイチはかなり遠いので普段も行くことが無いですわ
HYODは近所だし普段一切値引き無しなので福袋は値打ちありますよ~
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Copyright ©  -- 猿とバッタ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]