忍者ブログ
猿がなくなったのでただのバッタ日記か(笑)
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は先週に続いて堀場基地で七輪大会でした
皆さんご馳走様でした
11人とお子様1人が集まる盛況ぶりです
明石からやっさん
和歌山からもんたまちゃん&ニッピーさん&ミーちゃん
遠い所お疲れ様です
みんなお菓子やら色々買って来てくれましたのでお菓子だらけでした(笑
うまい棒は120本という凄い数に・・・^^;

やはり炭で焼くとおいしいですね~
焼き鳥とフランクフルトがおいしかったです
同時進行でエースケさんは最後の仕上げエンジン搭載です
115ccになると排気音が違いますな
スペクラ組んで2次側にクラッチが移動したのでレスポンスも鋭くなりました




Gクラの20cmロングトリプルスクゥエアスイングアームエキセン仕様がいかしてます
今回のチューンはほぼ完成ですね
慣らしが終わるのが楽しみなエンジンです

堀場号に熊が乗ってると思ったら・・・モト吉さんでした(笑


今日は参加してないはずのきんごりさんがチェックしてる?・・・

と思ったらH大王でした(笑

いつものようにワイワイ話しこんでしまい18時を過ぎて暗くなったので
私とぷーさんとやっさんは先に帰ることにしました
堀場さん場所提供&食材の準備ありがとうございました
次は近猿ハンバーガーツーリングでお会いしましょう!
3000円は私のものですよフフフフフ。
PR
無題
投稿者: けんじ HP 2006/10/22 21:09 EDIT
今日はお疲れさまでした!

笑いっぱなしの一日で楽しかったですね。
また参加したいですね。

排気量も100ccオーバーが増え、
次回ツーリングはどんな感じになるんでしょうね。
無題
投稿者: ぷー 2006/10/22 21:37 EDIT
のろのろです
無題
投稿者: ◎てつ 2006/10/22 22:05 EDIT
けんじさん>
お疲れ様でした~
今日も賑やかなミーティングでしたね
近猿の仲間は楽しい人ばかりで笑いが絶えません(笑)

100ccオーバーが増えすぎて
88ではついていけなさそうです・・・^^;
無題
投稿者: ◎てつ 2006/10/22 22:07 EDIT
ぷーさん>
お疲れ様!
待ち人は帰って無かったですか?(笑
次回までにオイル漏れは直しましょう・・・(>_<)
無題
投稿者: けんじ HP 2006/10/22 22:21 EDIT
てつさんもストロークアップです。
無題
投稿者: もんたま 2006/10/22 22:35 EDIT
今日は、お疲れ様でした。。
みんなUP早すぎです(>_<)
もんたま家は一枚も写真を撮っていません。。
無題
投稿者: ぷー 2006/10/22 22:35 EDIT
怒ってました
無題
投稿者: ぷー 2006/10/22 22:35 EDIT
てつさんは、短いので無理です
無題
投稿者: けんじ HP 2006/10/22 22:44 EDIT
みんなもんたま日記がアップされるのを待っています。
そうです、300コメが待っているのです。(笑
無題
投稿者: ◎てつ 2006/10/22 23:00 EDIT
けんじさん>
ストロークアップは当分できないっす^^;
今はじっと耐える時期なのです(笑

もんたま日記を更新しないために
もんたまちゃんは写真を撮らなかったようです・・・
無題
投稿者: ◎てつ 2006/10/22 23:02 EDIT
もんたまちゃん>
お疲れ様でした
メットは買ったのですか?
ミーちゃんにはコマ付きの椅子を買ってあげましょう(笑
無題
投稿者: ◎てつ 2006/10/22 23:04 EDIT
ぷーさんは怒られました(>_<)
無題
投稿者: エースケ 2006/10/22 23:50 EDIT
◎てつさん>
今日はお疲れ様でした。
いつもながら楽しい時間でしたね~♪

◎てつさんはうまい棒をたくさん食べたので、
3000円バーガーは当分当たりませんので悪しからず(笑)
次回は背~の順なんで僕がいただきます(^^)v
無題
投稿者: ◎てつ 2006/10/23 08:36 EDIT
エースケさん>
先週に続いて楽しい休日を過ごせました^^
ツーリングも連続企画なので楽しみです!

背の順番という事は・・・当然低い方からですよ~
私に回ってきそうです(笑)
無題
投稿者: モト吉 2006/10/23 09:26 EDIT
お疲れ様でした!
楽しかったですね〜
またいっぱい材料持って来てやりましょう(^_^)v

足の長さはドングリの背比べと言うことでドローです(笑)
無題
投稿者: ◎てつ 2006/10/23 11:37 EDIT
モト吉さん>
お疲れ様でした~
毎度楽しい集まりです
日曜はハンバーガー楽しみです

最近の車は何でも電動で驚きでした
しかしバッテリーが無くなるとただの鉄屑です・・・(笑
無題
投稿者: エースケ 2006/10/23 13:16 EDIT
昨日は「目クソ鼻クソを笑う」ということわざを勉強させていただいた一日でした(^^)v
無題
投稿者: ◎てつ 2006/10/23 19:10 EDIT
エースケさん>
七輪ミーティングは勉強にもなる凄いミーティングだったんですね・・・(笑
話は違うけど・・・
投稿者: ひろこ HP 2006/10/23 21:05 EDIT
さっそく、マロン&マロン買って来た~~
(T__T)明日、また釣りに行かされるので・・・
明日、海を見ながら食べます。
無題
投稿者: ◎てつ 2006/10/23 21:19 EDIT
ひろこさん行動が早いですね!(笑
とっても甘くておいしいですよ~
毎年この季節には売ってます
初めて食べたのは4~5年前だったかなぁ
一時ハマって毎日食べてました(爆

無題
投稿者: エースケ 2006/10/23 22:08 EDIT
毎日食べても太らないマロン&マロン!
でも、真に受けてひろこさんが毎日食べたらえらいことになりますよ~
◎てつさんは変人なので大丈夫なんです。
良い子のみんなは決して真似しないように(^^)v
無題
投稿者: エースケ 2006/10/23 22:09 EDIT
ほりこさん宅は自給自足の生活なんですか?
明日が海ってことは今日は畑でしたね?
無題
投稿者: エースケ 2006/10/23 22:10 EDIT
◎てつさん>
僕は昨日は勉強をしに行ったつもりでしたが、みんなは違ったんですか?
そういや、◎てつさんだけ両手にうまい棒持ってましたね(^^ゞ
無題
投稿者: ◎てつ 2006/10/23 22:15 EDIT
マロン&マロンはかなりエネルギーを蓄えれそうです(笑
無題
投稿者: ◎てつ 2006/10/23 22:16 EDIT
ひろこさんは明後日は山に狩に出かけます・・・(笑
無題
投稿者: ◎てつ 2006/10/23 22:17 EDIT
エースケさん>
私は昨日うまい棒を食べに行ったのです!
日曜はハンバーガーを食べに行きます
最近食べに行ってばかりです^^;
(* ̄m ̄)ププ
投稿者: もんたま 2006/10/24 09:12 EDIT
堀場さん+ひろこさん=ほりこさん
 
      byエースケさん
無題
投稿者: エースケ 2006/10/24 09:49 EDIT
やっぱり気付かれました^^;
後で読んで、あれ?っと思ったけど「ま、いいか」でほっといたんですが・・・
まさか堀場さんと合体させるとは・・もんたまちゃんはなかなかです(笑)
マロン&マロン
投稿者: もんたま 2006/10/24 14:22 EDIT
買いました。。
食べちゃった・・・
パンにはまりそうです。。
デブゴンになったら◎てつさん責任とってくれますか??
無題
投稿者: ◎てつ 2006/10/24 16:18 EDIT
もんたまちゃん>
嫌です!責任は取れません(笑)
マロン&マロンはハマってしまう菓子パンなのです
私も毎年必ず食べてるパンの1つです^^;
無題
投稿者: ◎てつ 2006/10/24 16:20 EDIT
エースケさん>
気付いてたのですが敢えてそっとしておいたのです
突っ込むとまたあげあしを取ってしまいますから(爆
大人なので今回はもんたまちゃんに譲ったのです。
堀場+ひろこ?!
投稿者: ひろこ HP 2006/10/25 00:01 EDIT
それって・・・エッチ女王ってこと?!(T__T)
マロン&マロン、美味しかった~♪
無題
投稿者: エースケ 2006/10/25 01:06 EDIT
ひろこさんが最後は自分でオチをつけてくれました(^^)v
H女王だそうです!
おめでとう~☆☆☆
いやや~いやや~いやや~
投稿者: ひろこ HP 2006/10/25 01:42 EDIT
エッチ女王の名前は、もんたまちゃんにお譲ちします!!
( ̄ー ̄)その方が、しっくり来る!!(b^-゜)
無題
投稿者: ◎てつ 2006/10/25 06:52 EDIT
マロン&マロンおいしかったでしょ
暫くハマりますよぉ~(笑

しかしH女王って・・・いい名前ですね~(爆
無題
投稿者: エースケ 2006/10/25 21:08 EDIT
「もんたまちゃんにお譲り・・」と書いたつもりが「お譲ち・・」になってます(^^)
かなり動揺してるようです・・
因みに、もんたまちゃんは田舎の人なんで素朴です(笑)
大阪市民でも・・・
投稿者: ひろこ HP 2006/10/25 21:16 EDIT
(>_<)素朴です・・・
無題
投稿者: エースケ 2006/10/25 22:58 EDIT
素朴な人は網タイツなんて履きません・・・
もんたまちゃんなんてユニクロですよ、ユニクロ!(笑)
網タイツ???
投稿者: ひろこ HP 2006/10/26 09:33 EDIT
そんなもん穿かんよ~~~
だって、ボンレスハムになるも~ん(^-^)
いやいや
投稿者: もんたま 2006/10/26 09:46 EDIT
ひろこさんは、確かに網タイツ履いていました。。
モンジくんは、、
全身タイツでした。。。
もんたまは、、、
パンツいっちょでした(T^T)
無題
投稿者: モンジ 2006/10/26 14:14 EDIT
もんたま氏と、ひろこ氏は写真が大きかったですが
モンジは写真がちっちゃかったです(笑)
無題
投稿者: ◎てつ 2006/10/26 19:24 EDIT
ボンレスハム・・・(>_<)
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Copyright ©  -- 猿とバッタ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]