忍者ブログ
猿がなくなったのでただのバッタ日記か(笑)
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しくて更新する気にならなかったのもあります
ネタはそれなりにあるんですが
面倒くさくて放置してました(笑)
1ヶ月ほどは前ですが
殆どモンキーに乗らないので
便利に使えるようにリアBOXを付けてみました!

正直カッコ悪いんですけど
これが凄く便利なんですわ~
ノーマルのモンキーにBOX付けるならまだアリかと思うんですが
変にそこそこ弄ってる車両にBOX付けると本当にダサい(笑)

しかし積載量0だったのが30Lに増えるとかなり使えるマシンに
フルフェイスはもちろん他にも多少入れられます
フルフェイス入れなければかなりの収納力
もうBOX付いてないとダメかも♪

280fe695.jpeg

452d9fad.jpeg

775ae882.jpeg

6e13d2dc.jpeg

01aaa15.jpg

BOX付くだけで結構乗るようになりました(笑)
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Copyright ©  -- 猿とバッタ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]