忍者ブログ
猿がなくなったのでただのバッタ日記か(笑)
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日注文してた部品を買ってきまして
ライト周りのカバーは交換してたのです
暗くなったのでスロポジは今日以降で暇な時に交換しようと思ってました
で今日は3時くらいから暇だったので交換してみました
しか~し・・・ただ交換しただけじゃダメみたいっす^^;
調整範囲内に収まらずどうやっても調整しきれません
ん~何か他にもしなきゃならない事があるんでしょうねぇ
マツダに電話して聞こうと思ったんですがあいにく水曜で休みでした・・・

仕方ないので元に戻します
ここでも微妙な角度があるのか元々付いてた時と
付け直した時では調整位置が思いっきり変わってしまいました(笑
こんなに微妙だとただ交換するだけじゃダメな訳です
工賃いくらかかるんだろう・・・
やり方聞いて教えてくれればいいんだが

しばらく悩まなきゃならんようですな
PR
無題
投稿者: モト吉 2006/12/20 19:16 EDIT
◎てつさん>
例の物届きました!
ありがとう御座いますm(_ _)m
状態も凄く綺麗で早速そのまま組み込みましたよ〜(^_^)v
ブログにアップしますね!
今度身体でお返しします(笑)
無題
投稿者: ◎てつ 2006/12/20 21:41 EDIT
届きましたか~^^

体では返さなくていいのでスペシャルバーガーよろしく(笑
バーガー
投稿者: もんたま 2006/12/20 23:22 EDIT
モト吉さんときんごりさんに挟んでもらったらいいです♪
スペシャル〝プレス〟バーガーができます(*≧m≦*)
無題
投稿者: ◎てつ 2006/12/21 08:46 EDIT
もんたまちゃん>
そんなバーガー嫌です(>_<)
もんたまちゃんが挟んでもらったらいいです♪
多分
投稿者: モンジ 2006/12/21 10:38 EDIT
即死です(笑)
無題
投稿者: モト吉 2006/12/21 17:31 EDIT
お肉に挟まれるピクルスです(笑)

挟むお肉は最高級の霜降りです。
無題
投稿者: ◎てつ 2006/12/22 08:33 EDIT
モンジさん>
やっぱり即死ですか・・・
私の代わりにプレスされて下さい(笑
無題
投稿者: ◎てつ 2006/12/22 08:34 EDIT
モト吉さん>
ピクルスは薄いのでモンジさんでお願いします(笑
最高級の霜降りというのは少し怪しいです・・・
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Copyright ©  -- 猿とバッタ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]