忍者ブログ
猿がなくなったのでただのバッタ日記か(笑)
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年が変わってもう1ヶ月以上経つんですね~
相変わらず時間が経つのが早いです・・・
ようやく書く気になったので久々に更新を
え~この話は1月の中旬の事
こういう話はよく聞く話で
実際他の職人も何度も被害に遭ってるんです
私の認識の甘さから起こったのも事実ではあります

結果から言うと電動工具一式パクられました・・・
私の場合
車を家に停めてて道路沿いなので大丈夫だろうと勝手に思ってましたが
盗るほうからしたらそんなのは関係ないみたいです
最近の盗人は周りの目は気にしないんでしょうか?

いつものように朝車で仕事に行こうとしたら
運転席とその後ろのスライドドアの鍵が開いてました
一瞬閉め忘れたのか?と思いましたが
私はいつも運転席だけは鍵で閉めるんですよね
なので閉め忘れというのは考えられん訳で・・・

すぐに電動工具を置いてるところを確認すると
ゴッソリ電動工具だけ無くなってました
しかもドアはご丁寧にきちんと閉めて帰るという余裕っぷり?・・・
鍵のシリンダーを壊して開けられてました

ほんと頭にくるわ~
先端の交換ビットも全部いかれたので
ソレも合わせるとえらい金額になる
こればっかりは無いと仕事にならんので
仕方なく買いました

また盗りに来るはずなので対策もしておきました
今度は恐らく盗られないと思いますけど安心はできません
一番いいのは毎回工具を下ろすことなんですが
そのうち面倒になってきて下ろさなくなると思うんです
なので盗難対策をしておきました
PR
無題
投稿者: おれまつ 2012/02/10 22:46 EDIT
はっきり言ってK殺は何やっとるんだ?という話。
もうモラルも何もかもがめちゃくちゃでだめ。

犯罪者や同◎の特権階級とか…もう何もかもが…


犯罪に対してはセルフディフェンスが大事ってことになるんでしょうね。

もうK殺も何も要らんから税金も払わなくていいようにしてくれたら…
あと、自衛権と。
無題
投稿者: ◎てつ 2012/02/12 10:44 EDIT
おれまつさん>

盗難は自衛するしかないのが現状ですね
最近の物盗りは他人の目が気にならないのか・・・
甘い考えしてたらいつどこで盗られてもおかしくないかもね

K殺の場合反則金が予算に組み込まれている時点でおかしいですわ
ほぼ毎日交差点やらで待ち伏せしてるのを見かけます
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Copyright ©  -- 猿とバッタ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]