忍者ブログ
猿がなくなったのでただのバッタ日記か(笑)
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいものを買うと
ついつい・・・何かパーツ替えたりしてしまうんですよねぇ~
そんないつもの話です(笑)
え~先日買ったノートですが
メインメモリは2GB積んでたんで(わざわざ2GBモデルを買ったw)
特に増設する必要も無かったんですが・・・

スロットが空いてるのを見てしまうとついつい埋めたくなる(爆)
そこでいつものオクで物色すると
私が好きなKingstonのメモリが出てるじゃありませんか
2GB×2枚のセットで未開封品!

入札すると100円上がっただけで落札
送料込みで3100円なら安いような気がするのはワタシだけ?
cba7ff0e.jpg
PC部品の値段が4~5年前?に1号機組んだ時から止ってるので
いまいち相場がわかってないんですが(笑)
これでもうノートは何も弄りません♪
HD動画も再生できたのでもう十分満足しました
寝る前にちょっと使う程度にはオーバースペックですが
もう当分買い換える必要は無いでしょう
PR
無題
投稿者: orematsu 2012/01/17 22:21 EDIT
オークション、無理にその物品に執着すると悪質な吊上げを食らうから、
◎てっちゃんにみたいに好きやけど、とりあえず的な入札にとどめておくのが吉。

下手にオークションするよりも楽天、時にはamazonで新品を買うときの方が安くなるときもあるねんで。
無題
投稿者: ◎てつ 2012/01/18 18:54 EDIT
おれまつさん>

確かにその出品に執着するとだいたい高値になりますね・・・
それを逃すといつ出るかわからんもんは競るしかないけど
そうでもないのは上限決めておいた方がいい

俺もよくアマゾンと比較して新品で買えて安いのはアマゾンで買うね♪
こないだワイヤレストラックボール買ったけど
店で4980円程してるのが2800円だったので迷わず買った(笑)
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Copyright ©  -- 猿とバッタ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]