忍者ブログ
猿がなくなったのでただのバッタ日記か(笑)
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はネタもないので・・・
本当に日記を書いてみることに(笑
今日は昼から堺方面で仕事だったので
この前友人に連れて行ってもらった塩ラーメンの店に昼飯を食べに行きました
前回はつけ麺を頼んだので普通の塩ラーメンを食べてみたかったのです

阪神高速が事故渋滞で環状線を抜けるまで30分はかかったかな?
で湾岸線を走ってラーメン屋に向いました
着いたのが11時過ぎで看板見ると11時30分からでした・・・
早すぎたようです(笑
30分程ラジオを聞きながら待ちました

結構腹が減ってるつもりだったので大盛りを頼んでみたのですが・・・
かなり腹が一杯になってしまった^^;
やはりつけ麺より塩ラーメンのほうが私はおいしかったです
塩だけにさっぱりした味で地味なんですがおいしいラーメンです
堺方面に行った時はまた食べたいと思います
もちろん店の名前は伏せておきます宣伝する気はありません(笑

それから仕事(という程の内容ではないが・・・)を終らせて
歯医者に行きたかったのですが5時前まで終らなかったので散髪に行きました
散髪屋ってどうして短く切りたがるんでしょうね?(笑
すいて揃える程度って言ってるのに結構短いような・・・
いつもの事だからまあいいけどさ
PR
で!!
投稿者: もんたま 2006/11/08 22:42 EDIT
七三分けですか??
たま~に・・・
投稿者: ◎てつ 2006/11/08 23:47 EDIT
寝癖で七三になってるときもあるのです(笑
アバターは気が変わるまで七三なのです。
無題
投稿者: エースケ 2006/11/09 07:22 EDIT
塩ラーメンってもう何年も食べてないけど
久々に食べてみたくなりました~(^^ゞ
昔、どさん娘でよく塩バターっての食べましたわ。
どさん娘も最近めっきり見なくなりましたね・・・

らーめん♪
投稿者: ひろこ HP 2006/11/09 09:04 EDIT
塩バターラ~メン♪大好き!この前、南部隊の集合だった横綱ラーメンが出きるはるか前・・・あのあたりにあったラーメン屋さんの塩バターラーメンが美味しくて。友達とよく行った。高校生の時やから・・・( ̄∇ ̄*)ゞそんなに前じゃないわ~~~♪
無題
投稿者: ◎てつ 2006/11/09 20:06 EDIT
エースケさん>
最近はどさんこ少なくなりましたね~
私はどさんこの味噌が好きなのです
突然食べたくなる時がありますよ

無題
投稿者: ◎てつ 2006/11/09 20:07 EDIT
ひろこさん>
高校生の頃という事は・・・
大昔の話なのですね(笑
無題
投稿者: ひろこ HP 2006/11/09 20:34 EDIT
(`へ´)凸
無題
投稿者: エースケ 2006/11/09 20:38 EDIT
戦前にあのへんにラーメン屋があったとは知りませんでした・・
あのあたりはただの野原やなかったんですか~?
エ~スケ~~
投稿者: ひろこ HP 2006/11/09 21:08 EDIT
(`へ´)凸
無題
投稿者: ◎てつ 2006/11/09 21:33 EDIT
ひろこさんは血管が切れました・・・(>_<)
無題
投稿者: エースケ 2006/11/10 06:56 EDIT
血管が固くなるお年頃なのです・・・
僕の血管はまだまだ柔らかいようですが(^^)v
エースケさん
投稿者: ひろこ HP 2006/11/10 11:33 EDIT
まだ言うか~!!
( ̄ー ̄)何月生まれや?こうなったら・・・一日でも先に生まれた方がお年より認定や!!

( ̄□ ̄;)!!でも、私が先やったら・・・・・・・・・・・
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Copyright ©  -- 猿とバッタ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]