忍者ブログ
猿がなくなったのでただのバッタ日記か(笑)
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は10月1日に雨で中止になったカモノセキャビンツーリングに行ってきました
天気もよく暖かかったのでまたまた最高のツーリング日和でした~
関西KSR乗りのツーリング企画としては2回目でしょうか
集合場所は前回と同じ京都のスーパーオートバックスです
今回は残念ながら予定が合わなくて4名でのツーリングとなりました
暖かくなってきたらまたツーリング企画をしたいと思います

オートバックスでの集合風景です

同じバイク乗り同士が集まるとやはり楽しいですね~^^
少し談笑しつつ出発しました
京北にあるカモノセキャビンという喫茶店みたいな店を目指します
道は162号線1本という単純明快なルートでした(笑
ただ私は行った事が無くて何処にあるのか詳しく知らなかったので探しつつ走りました
京都市内から1時間弱程で到着しました
そんなに遠くないですね~

丁度お昼頃に到着したと思います
早速名物?のカレーを頼みました
カレーなのですぐ出てきましたが(笑
私の感想は普通のカレー(甘め)だったです
次回行く事があればサンドイッチを頼んでみたいと思います
ここでもKSR話に花が咲きました
1時間位話していたら混んで来たので撤収する事に

こんなお店です


道端に停めたKSR

ここから亀岡の道の駅を目指します
日が暮れるまでに山を越えたかったので早目に帰ろうと思っていました
162号線を少し南に進んで477号線に入ります
前回盆に一人で走ったコースなので道はわかっています
477号線は途中で細~い道になって心細くなるんですよね知らないと・・・^^;
快調に走って道の駅に着いたのが3時頃でした
ここで休憩を取ります
またまたKSR話で盛り上がり気が付くと5時前になってました・・・
日も暮れかかっています^^;

ここから池田に抜けるコースで帰ります
山に入る頃には真っ暗になってしまいました
KSRのライトは暗いので前が殆ど見えません
頑張って山を越え池田まで無事帰りつきました
最後にコンビニで休憩してそれぞれの帰る道を確認して出発です
171号線でお別れしました
参加の皆さんお疲れ様でした
また企画したいと思います

本日参加のメンバーは
N谷さん・・・KSR110(白黒)で岡山から参加してくれたツワモノです(笑
KSRさん・・・KSR80(黒)で大阪市内から参加してくれました
タカさん・・・KSR80(緑黒)で京都から参加してくれました
そして私◎てつの4名でした
PR
元気っすね~
投稿者: ひろこ HP 2006/11/05 20:58 EDIT
まぁ、自分の好きなことって毎日でも出きるし、したいよね(^-^)
私も、毎日テニスしたいもん♪・・・暇があっても相手がいるし・・・もしくはお金が掛かるからできないけどね~(>_<)
無題
投稿者: ◎てつ 2006/11/05 22:04 EDIT
ひろこさん>
今年のツーリングもそろそろ寒さで辛くなりそうなので
今のうちに走っているのです(笑
そろそろ冬眠しそうな時期がきました・・・
無題
投稿者: モト吉 2006/11/05 22:56 EDIT
冬眠はさせません!
無題
投稿者: ◎てつ 2006/11/05 23:13 EDIT
・・・^^;;
無題
投稿者: エースケ 2006/11/05 23:25 EDIT
こたつに入るつもりなら電線を切ってあげます(笑)
ズボンも買ったことですし、準備万端です(^^)v
無題
投稿者: ◎てつ 2006/11/06 08:27 EDIT
あとはハンドルカバーを仕入れなければ・・・(笑
無題
投稿者: モンジ 2006/11/06 10:22 EDIT
すでに冬眠 (v_v) スヤスヤ
無題
投稿者: ◎てつ 2006/11/06 11:55 EDIT
次回は無理やり連れ回します!
集合場所に居ない場合は家まで迎えに行きます(笑)
見つけました~
投稿者: タカ 2006/11/06 20:37 EDIT
猿バッタ日記見つけました~^^
◎てつさんの違う一面を見れますね!

カモツーは本当にお疲れ様でした。何から何までして頂き本当に感謝です!

このブログを見て少し気になった記事がありました。
滋賀のハンバーガー屋ですが、そんなに美味しいのですか?
秘密の場所とかなんでしょうか、興味深々です(笑)

あ~猿吉にハマりそう…ブツブツ
タカさんいらっしゃい!
投稿者: ◎てつ 2006/11/06 21:13 EDIT
昨日は楽しかったですね~^^
偏った内容ですが暇つぶしに見ていってください(笑

ハンバーガはおいしいですよ~
私の場合Mドナルドを食べたいと思わなくなりました
次回のツーリングはハンバーガーにしますか?
モンゴリにも興味が出てきたようなのでモンゴリに混じって参加してみます?
気さくな仲間達と凄いマシン達に出会えますよ~^^

それが地獄への第一歩だったりしますが・・・(爆
おつかれさまでした。
投稿者: “み” 2006/11/06 23:39 EDIT
こんばんは。
カモノセツーお疲れさまでした。
本当にあちこち出撃されているようでそのエネルギーに脱帽です…。

ハイスロは重いのにも身体が慣れちゃいましたがそのうち分解シリコン注入してみますね。
ハイスロ化するとノーマルがいかにロースロか気づかされるという…(笑)

また情報交換よろしくです。
無題
投稿者: ◎てつ 2006/11/07 09:21 EDIT
“み” さん>
今回は予定が合わず残念でした
また企画しますのでよろしくお願いします
猿のほうであちこち出撃しております(笑

ハイスロは一気に変わるので慣れるまでは開け方に注意ですが
慣れてしまえばとても乗りやすいですよね~
シフトダウンでアクセルを煽る時もちゃんと回転が上がりますし
ノーマルでは回転が上がってない事が多かったです(笑

またミーティングやりましょう^^
無題
投稿者: KSR 2006/11/07 19:45 EDIT
こんばんは、ここがうわさのブログですか^^

なんだかアダルティな背景ですね、

カモツーは先導お疲れ様でした、まとめて頂いて本当助かりました。

ハンバーガーネタMIXIのどこかのコミュニティーで見たような気がします、同じ人なのかな?

おれまつさんが近いうちにまた交流会したいって行ってましたよ!

噂のブログです(笑
投稿者: ◎てつ 2006/11/07 20:33 EDIT
KSRさん>
いらっしゃいませ
背景は色々ある中から選べるのです
カモノセキャビン位ならすぐ行ける距離ですね~
ハンバーガー屋は結構有名なのであちこちで話題になってるかもしれません
MIXIは私はログインできないので他の人ですね(笑

おれまつさんが交流会を希望ですか?
交流会なら集まりやすいかもしれないですね
私はいつでもいいですよ
おれまつさんの都合のいい日を選んでくれると企画しやすいですね
また聞いておいてもらえますか?
いいですね~
投稿者: “み” 2006/11/08 00:28 EDIT
こんばんは。
交流会、今度は室内でいきましょう^-^

春になったらツーリングで神戸のカワサキワールドとか明石のカワサキプラザいってみたいですねぇ
冬は室内ですね(笑
投稿者: ◎てつ 2006/11/08 19:57 EDIT
どこか良い場所無いですかね?
バイクを見てられる店

カワサキワールドなんてのがあるんですか?
初めて知りました(笑
明石なら普通に行ける距離なのでツーリングにも良いですね。
無題
投稿者: KSR 2006/11/08 21:55 EDIT
こんばんは、ジャンキーズでおなじみに方々が来られてますね~^^

了解です俺松さんにはメールしておきました、すぐには返事が出来ないと思いますんで日取りがわかりましたらまた書き込みますね。
無題
投稿者: ◎てつ 2006/11/08 22:09 EDIT
KSRさん>
よろしくお願いしま~す
ブログでも輪が広がっていくのは嬉しい事です^^
日程が合えばFuckin’のツーリング企画に参加させてもらいますね~
無題
投稿者: KSR 2006/11/08 23:28 EDIT
どうもです。

おれまつさんから、連絡来まして、22日の夜なら可能かもとのことです如何でしょうか?


>日程が合えばFuckin’のツーリング企画に参加させてもらいますね~

是非宜しくお願いします^^マイKSRの写真とかも募集してます、HPに(満載されます)そちらの方も宜しくです~。
無題
投稿者: ◎てつ 2006/11/08 23:56 EDIT
KSRさん>
22日の夜は私は大丈夫ですよ~
おれまつさんが大丈夫なら開催したいですね
もう暫く待ってから決めましょう

MY KSRのほうにも画像撮って送りますね^^
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Copyright ©  -- 猿とバッタ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]