忍者ブログ
猿がなくなったのでただのバッタ日記か(笑)
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ヶ月ぶりの更新ですね
ペース的には悪くない感じです
今回もほとんど五月山ダイジェストって感じですが・・・(笑)

前回その3の最後からの続きですが
日曜日いい天気だったので今年2回目の六甲山

おばさんに撮ってもらったんだけど何だこの構図?・・・
下は切れてるわセンターに写ってる訳でもないわ
センスなさすぎる・・・
家に帰ってこの画像見たときガックリきました(笑)

この後はほとんど五月山なので全ては記事にしません





ここまで五月山(笑)

で台風の直後に周囲を見晴らせる山があると聞いて行ってきた



猪名川の源流は塩ビのパイプだったとさ・・・
快晴じゃなかったので少し残念でしたが確かに見晴らしは良かった
しかもこの時この山の上に居たの私1人だけ(爆)
まあ色んな意味で凄いところでした
是非自分の脚で走って体験してきてください♪

さらに五月山






最後に先週の日曜に走ってきた日吉ダム



往復133kmとなかなかの距離でした
久々に長距離乗ったのもあって大腿骨の付け根は痛いし
ケツも痛いしで帰ってくるのが辛かったです(笑)
この日の消費カロリーは3500Kcalでした
チャリンコ健康的でいいね~
これからは気温が下がるのであまり走れないかもですね
次回の予定は2ヵ月後の来年1月末~2月頃かな?
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Copyright ©  -- 猿とバッタ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]