忍者ブログ
猿がなくなったのでただのバッタ日記か(笑)
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ヶ月ぶりの更新かな?(笑)
年間6回くらい更新できればいいかなぁ~と
これからの記事は恐らく自転車ネタかも?
猿を手放し
バッタ2号機を手に入れたものの
あまりにもっさいエンジンにやる気が削がれ(笑)
歳のこともあり体を動かそうと思い立ち
2号機売り飛ばして自転車購入
そして現在に至る・・・(爆)

正直ネタ的にはもうチャリンコくらいしか無いです
バッタ1号機はほぼ完成形までやってしまったので
今更手を加えるところが残ってない
あとホイールをゲイルに替えれば9割以上完成なんです
もうホイールも部品も揃ってるんですが
今履いてるタイヤがまだまだ走れるので交換は先送り
そもそも最近はバッタに乗る事も無く
チャリンコしか乗ってないのでいったいいつ交換する事やら・・・

って事でサイクリング記事の続きを書きます

前回の小豆島の約1週間後のこと
快晴で気持ちのいい日でした
あまりに素晴らしい天気なので六甲山に行ってきた

この六甲山サイクリングで腰をやってしまいましたがw
この後2週間ほどはヘルニアに苦しめられました・・・
今でも微妙に引きずってる気はしますがかなりマシです

んで更に1週間後
腰の調子がイマイチなので坂を諦め平地を走る事に
珍しく南方面に向かい市内を走りました

大和川まで南下し帰りに大阪城に立ち寄った
外人がやたら観光に来てました

そしてこの2週間後の6月1日
ついに大きな目標を達成
琵琶湖一周チャレンジ
一周といっても琵琶湖大橋から北の8分周ですが(笑)


この日は天気が良く
気温もかなり上がってヤバかったですが・・・
昼過ぎから軽い熱中症になってましたけど
何とか走りきりました

8時間弱走って176km走行!
さすがに疲れたようで帰ってから朝まで爆睡でした

その2日後仕事が無かったのでまたまた走りに
能勢周辺を走ってきました

野間の大けや木

妙見山もついでに(笑)

その後は雨だったりでなかなか走れず
最近は近場の五月山を走ってます
天気が微妙なので・・・
すぐに帰ってこれる五月山はかなり都合がいい


ここからの景色はかなり絶景です

って事で5~6月のサイクリングはこんなところ
これから夏場にかけては長距離は厳しいので
しばらくは五月山かもね~
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Copyright ©  -- 猿とバッタ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]