忍者ブログ
猿がなくなったのでただのバッタ日記か(笑)
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事から2ヵ月半ぶりくらいでしょうか
夏なので長距離は厳しいので予想通り近所を走ってました

五月山をメインに走ってた
もうホーム状態です(笑)
最近では走るとき五月山を上ってからじゃないと始まりません
五月山走ってから北摂を走り回ったり

って事で五月山の画像しかありません・・・
しかも9月に入ってから自分も写り込むのが
ちょっとしたマイブームだったりで(笑)







ここまで五月山ばっか
んで気が向いたので勝尾寺でも記念撮影♪

平日の5時過ぎなので人影はありません(笑)

それから唯一遠出したのが9月14日の日曜

しまなみ海道に走りに行ってきました
総走行距離147km
サイクリングコースを走ったので大して面白くなかったですが
往復6時間25分
平均速度22.9kmでした
この時はクロスバイクで行きましたが結構走れるもんです
サイコンの消費カロリー表示は初の3000キロカロリーオーバー

その後も五月山がメインですがw



この2枚は同じ日です
しまなみ海道の1週間後に北摂を走り回り100kmオーバー
下の画像はるり渓です
173号を上ってるり渓まで向かいました
この日は峠や坂を上りまくりで軽くフトモモ筋肉痛


で秋分の日の夕方に軽く五月山~
最近はこんな感じですかね~

明日も五月山かな?
次は12月くらい更新予定(笑)
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Copyright ©  -- 猿とバッタ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]