忍者ブログ
猿がなくなったのでただのバッタ日記か(笑)
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も昨日に続いてよく晴れていい天気でした
晴れていたらソロで和歌山に行こうと思っていたので
2日連続ツーリングをしてきました
とあるKSRサイトで国道標識とKSRを一緒に写して掲載してもらうというコーナーがあります
そこに載せてもらう為に頑張って国道標識(おにぎり)を撮りに行った訳です
8時に出発してまずは310号線を目指します
1つ目のおにぎりの310号線を適当な所で撮影しつつ次のおにぎり371号線に向うのです
河内長野から橋本を抜けて紀の川も渡ると371号線はとても細い峠道に変身しました
車1台分の道幅しかない道路で川に沿って進んでいきます
気持ちよいロケーションですが気は抜けません(笑

所々高野山なんて標識が出ていたりしますがまさか本当に高野山に行くとは思いませんでした
昨日地図で調べた時は国道しか見てなかったので何処を通るかまでは確認してなかったのです
一瞬開けたなと思ったらそこは高野山でした・・・
お寺と土産物屋が建ち並び観光客で一杯でした
高野山の西の入り口には立派な建物が建っていました
そこには電光掲示板で気温も表示されています16.5度です
やはり高野山のような山の上は寒いですねぇ~丁度お昼頃でした




ここで480号線を撮って次は370号線を目指しました
さらに424号線も撮影し最期のおにぎり481号線で終了です
481号線は関西空港道と一緒に走ってる道なので泉佐野市になります(笑


走り続けて2時頃になってました
今日は南に来たついでにモンジさんのシャッターの修理をする約束をしてたので
モンジ邸を襲撃しに行きます
大まかな場所は地図で確認していたので迷わず到着しました
予定通り3時です
シャッターを修理してモンジさんと色々話をしてるうちに
ノムさんガレージに行こうという事になりアポ無しで襲撃しに行きました
到着すると排気音で気付いたようでノムさん登場です
早速ガレージに案内してもらいましたが自分で作ったとは思えない小屋なのです
3人で色々雑談してると時間がすぐに過ぎていきます

5時ごろお邪魔して日が暮れてしまいました・・・
きんごりさんの話をしていたらタイミングよくきんごりさんが登場です
4人であーでもないこーでもないと話をしてたら7時半になってしまいました
もちろん真っ暗なので一番遠い私は帰ることにします
何とか9時前に帰り着く事ができました
今日も充実した1日でいい休日を過ごすことができてよかったです。
PR
m(__)m
投稿者: モンジ 2006/09/25 10:30 EDIT
昨日はわざわざスイマせんでした!
ほんと助かりましたよ〜。
これでグッスリです(笑)

3枚目の写真の場所は知ってます(^o^)/

近くにきましたらまた遊び来てください♪
無題
投稿者: ◎てつ 2006/09/25 12:11 EDIT
昨日は楽しい1日でした
これで安心して寝られますね(爆

また南部に行った時は襲撃しに行きますよ~^^
無題
投稿者: モト吉 2006/09/25 12:53 EDIT
襲撃すると奥さんに怒られます(笑)
タフですね~。。
投稿者: もんたま 2006/09/25 15:26 EDIT
もんたま家の近くと・・・
もんたま実家の近くです。。。
次回和歌山に来られる時は、、
電話下さい。。お出迎えいたします。。
無題
投稿者: ◎てつ 2006/09/25 21:58 EDIT
モト吉さん>
昨日襲撃した時は奥さんは留守で居ませんでした
家の前に着いたらモンジさんはチャイムも鳴らしていないのに出てきました
かなり音に敏感なようです(笑
若いですから!(爆
投稿者: ◎てつ 2006/09/25 22:01 EDIT
もんたまちゃん>
家の近くだったのですか・・・
そうとわかってたら押しかけてご飯をご馳走してもらうのに(笑
次回和歌山に行ったらお昼ご飯を食べさせてくださいね!
でも電話番号はしらないのです・・・(>_<)
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Copyright ©  -- 猿とバッタ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]