忍者ブログ
猿がなくなったのでただのバッタ日記か(笑)
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前の予報を大きく覆す1日晴れのよい天気でした
予定通り今日は滋賀県にあるおいしいハンバーガーを食べに行きました
帰りは寒かったのでそろそろ上着が必要になってきましたね~
今回は阪奈道路から行く事になったので集合場所が若干変更になりましたが
9時前には到着できました
モンゴリツーリングなのですが私はバッタ君で参加したので1人異色の存在です(笑
参加者は南部からモト吉さんとだんじりさん
北部からはエースケさん&お姉さんとけんじさんと私の6人です

途中2回程休憩を挟みつつ滋賀を目指します
1回目の休憩の様子です






丁度いい気温で気持ちのいい所でした
モンゴリの中に1台だけ私のバッタ君が紛れ込んでいます(笑
緑のカワサキカラーが目立っていますねぇ~
2stなので排気音が1台だけ軽いです

滋賀県に入ってしばらく進むと何か見たことのあるモンキーが停まっていました
我々の通過を待っていたみたいです
何とH大王堀場さんでした
エースケさんに連絡してたみたいですが走っていて全く気付かなかったようです^^;
合計7人になりハンバーガー屋に向いました

時間が少し遅かったのでパンがギリギリで15個しかなく危うく食べれない所でした
1人2個ずつ注文できてラッキーでしたねぇ
今日は贅沢なトッピングをして作ってもらいましたがおいしかった~^^
1ヶ月に1回くらいは食べたいですねここのハンバーガーは
注文時の様子です




今日はお客さんが多かったみたいで次から次にやってきました
あと1歩遅いとありつけなかったので危なかったです
みんな2個ずつ食べて満足して帰ってきました
今回もトラブル無く無事に帰ってこれたので良かったですね
ツーリングは無事に帰ってこれる事が一番大切ですから
近畿猿連隊のツーリングはいつも楽しい時間であっという間に時間が過ぎていきます
今月も大満足な私でした(笑
PR
無題
投稿者: モト吉 2006/09/23 23:40 EDIT
お疲れ様でした!
今日は天気予報も外れて天気も良く楽しかったですね!
また企画して行きましょう。

バッタ君は後ろで走っているとオイルの臭いがしました。

いつかは3000円バーガー食べたいですね〜
無題
投稿者: ◎てつ 2006/09/23 23:50 EDIT
モト吉さんお疲れ様でした
いつも企画ありがとうございます
次回こそ3000円食べましょうね^^

2stはオイルの匂いですぐわかりますよね~
私もオイルの匂いがしていたかもしれません(笑
作業着の背中は結構オイルが付いていました・・・
無題
投稿者: エースケ 2006/09/24 00:33 EDIT
今日はお疲れ様でした~!
バッタ君はNSRの金ホイールがバッチリ似合ってましたね(^^)v
ハンバーガーも無事に食べれて良かったです。
もうちょっと到着が遅れてたら一人1個になるとこでした・・・・^_^;
次回のツーリングも楽しみです♪
無題
投稿者: ◎てつ 2006/09/24 00:51 EDIT
エースケさんお疲れ様でした
あと1歩遅かったら危うかったですね^^;
ハンバーガーは定期的に行きたいですね~また行きましょう

バッタ君は乗りやすいのでお気に入りです
しかしみんなのモンゴリはいじりすぎです(笑
バッタ君でついて行くのがやっとでした
パワーバンドを外すとどんどん離されていきます(>_<)
2個づつ・・・
投稿者: ひろこ HP 2006/09/24 08:20 EDIT
写真で見るかぎり、マクドやモスより大きな気がするけど・・・2個?食べたい・・・◎てつさんやエースケさんにも会いたかったなぁ~今度は遠回りして、柏高前で集合して~(笑)
今度写真集見せてください^^
投稿者: ◎てつ 2006/09/24 21:41 EDIT
ひろこさん>
2個ずつおいしく頂きましたよ~
次回はひろこさんも参加してください
南部に行く時は柏高前集合にしてみましょうかね
その時は写真集も見せてくださいね!(笑

ここが噂の!
投稿者: モンジ 2006/09/25 10:20 EDIT
まだ行ったことがありません!
前回はハンバーグツーになりました(笑)
↑いつの話だ!

早く食べてみたい♪
噂のバーガー屋さんです
投稿者: ◎てつ 2006/09/25 12:13 EDIT
ここのを食べるとMドナルドとかはあまり行かなくなります
本当においしいですよ~
次回は是非行きましょう!
乗りました!
投稿者: もんたま 2006/09/25 15:16 EDIT
23日は、もんたまも・・
KSRに初乗りしました!!
乗りやすくて良かったです。。
サーキットを走ってみたいです。。
練習用にください(笑)
KSRデビューですな^^
投稿者: ◎てつ 2006/09/25 21:56 EDIT
もんたまちゃん>
KSRって乗りやすくていいでしょ~
でもあげません(爆
今のからKSRに買い換えるのです
近畿猿連隊バッタ小隊になるのです。
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Copyright ©  -- 猿とバッタ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]