忍者ブログ
猿がなくなったのでただのバッタ日記か(笑)
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャッターも開くようになったので久々にKSRに乗ってみようと
引っ張り出してあげたのです
ところが・・・
エンジンがなかなか始動しないのです
なんか嫌な予感がしました
こないだの日曜以来エンジンをかけてなかったのですが
たったの5日放置してただけで始動しないとは怪しいです(笑
10回位蹴ってもダメなのでチョークを引いてみるとなんとか始動しました
以前にもこんな症状に覚えがあります
そう盆前のあの時とそっくりなのです・・・

エンジン始動後白煙吹きまくってます
終った
またゴミが入ってるな
これじゃ何度掃除しても症状の改善は見込めませんねぇ
きっぱり諦めました(爆
もう足掻いたところで無駄な努力となるのは目に見えています
ドラッグストアーにシャンプーを買いに行ってそのままガレージにポイしました
すぐにモンキーを引っ張り出してカワサキまでキャブを注文しに行きました
14000円程なので無駄に足掻くより安くつきます

キャブトラブルはオーバーホールするより新品交換したほうが早そうです
特に本体に錆びがからんでれば尚更かと
今回はいい勉強になったと思います
タンクの錆び取り剤まで買ったのに結局使う事無く無意味に終りましたね・・・
誰か使いたい人が居れば差し上げますよ~
タンク内が錆びる事は無さそうなので使う予定が全くありません(笑

火曜日に部品が入ってくるらしいので
その日は生まれ変わったKSRに乗れるようになりそうです!
キャブも必要だがブレンボキャリパーまだかな・・・
早くホイール装着したいなぁ~
PR
残念でしたね・・・
投稿者: エースケ 2006/08/26 22:28 EDIT
◎てつさん>
キャブはダメでしたか・・・(>_<)
先日かなり丁寧に掃除されてたのに時間が経ったら元の状態・・ってなら、もう見切りつけて正解だと思います。
何より精神衛生上よろしくない(笑)
これでKSRくんも元気になりますね♪

半分覚悟してました(笑
投稿者: ◎てつ 2006/08/27 21:57 EDIT
また掃除すれば少しの間は使えるんでしょうが
何度も分解するのは面倒なので交換です
まあ放置してた車両だと思われるので仕方ないですけど^^;
火曜日が楽しみです
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Copyright ©  -- 猿とバッタ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]