忍者ブログ
猿がなくなったのでただのバッタ日記か(笑)
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は「前回食べれなかったのでリベンジしまっせハンバーガーツーリング!」
に参加してきました~^^
ツーリング名は私による若干の脚色があります(笑
今回の参加人数は予定等が合わず少ないみたいでしたが
エースケさん、お姉さん、モト吉さんの3人に加え私◎てつの4人でした
私は早く着きすぎたのですがすぐにモト吉さんも到着して寂しく待たずに済みました(笑
モト吉さんの1号機は分解中なので今回は2号機での参加です
昼からの天気が微妙だったので本当はKSRで参加したかったのですが
キャブがあの状態なので終ってます(爆
モト吉さんと話しているとエースケさんとお姉さんも到着して本日のメンバー集合です
集合時の写真


滋賀に向けて出~発!
163号線を東に向かい適当に走りつつ滋賀にあるハンバーガー屋さんを目指します
奈良の柳生を通って琵琶湖の南から北上していくコースでした
柳生辺りは山間の道を走るので気持ちよかったです
途中休憩した場所はこんな感じです

奥は川になっていて涼しくて気持ちよいところでした

1時ごろ目的のハンバーガー屋さんに到着です
今日は結構賑わっていてお客さんがいっぱいいました
私は過去2回来た事があるのですが混雑している時ばかりです^^;
40分くらい待ったでしょうか
ここはファーストフードではないので時間がかかるのです(笑


今日は3回目というのもありいつものレギュラーサイズではなく大きいものにしました
プレジデントサイズという倍程の大きさのものです
男3人は皆プレジデントで注文しました!
あとは好きなものをトッピングして出来上がるのを待ちます
私はトマトとプレミアムスクランブルエッグ(だったかと)にチーズをトッピング
こんなのが出来上がりました・・・


画像ではわかりにくいですがかなりのボリュームあります
他に凄いメニューがあってステーキバーガーというのがありました
その値段3000円!しかも予約しないと食べれません
次回はコレを食べてみたいと思っています
ここのハンバーガーはおいしいです作られたような味はしません
ジュース2本とハンバーガーで1350円しましたが高いとは思いません
ただ今回のでかいサイズは食べにくいですけどね・・・^^;
次回のハンバーガーツーリングが楽しみですな~

お腹も一杯になったので帰ることにしました
午後から大阪の方では夕立に注意とあったのでできるだけ急いで帰ります
が・・・やっぱり山の中なので雨が降ってきました
雨に降られるのもツーリングのスパイスにはなりますね
数年振りにモンキーを濡らしたので明日にでも洗って綺麗にしますかね~♪

最期にコンビニで休憩して1時間位話し込んでしまいました

途中雨に降られましたが無事に帰って来れて良かったです
次回のツーリングの企画も始まってるようなので今から楽しみですね^^
今回の4人は次回のハンバーガーツーリングは3000円コース決定です!(爆
PR
お疲れ様でした!
投稿者: モト吉 2006/08/27 22:30 EDIT
本日はトラブルもなくツーリングが出来てとても楽しかったです(^o^)
次回はステーキバーガー3000円コースで決まりです。(雨天決行)(^o^)

次回は9月末の連休くらいですかね〜。
今から楽しみです♪
1ヵ月後には・・・
投稿者: ◎てつ 2006/08/27 22:40 EDIT
あのステーキバーガーが!
早く食べたいですね(笑
絶対参加しますよ~♪

ツーリングは楽しいですね
雨もピリッとしたスパイスのようで記憶に残ってよろしいかと^^
楽しかったですね♪
投稿者: エースケ 2006/08/27 23:02 EDIT
◎てつさん>
今日はお疲れ様でした。
たくさん話もできたし、バーガーも美味かったしで楽しい一日でした☆
次回は絶対3000円バーガー食べましょうね!
オネエもそのことばかり言ってます(笑)
ホント楽しみですね♪
しっかり貯金しとかな~(爆)
先導お疲れ様でした
投稿者: ◎てつ 2006/08/28 06:38 EDIT
楽しいひと時でしたね
ミニバイクでのツーリングっていいもんです
今回の4名はステーキバーガーという共通の目的ができました(笑
次回必ず食べましょう
今から楽しみです^^
アクシデントは?
投稿者: モンジ 2006/08/28 15:02 EDIT
やっぱりモンジが行かないと
オモシロ味にかけるんじゃないの(笑)

次回は9月?BBQやってハンバーガー?
また参加厳しいじゃないですか〜(^_^;)
モンジさんが来ないと・・・
投稿者: ◎てつ 2006/08/28 21:37 EDIT
ハプニングが発生しません!(爆
バーベキューの次の週なんかどう?と話が出ています
まだ未定ではありますけどね
それか10月に行くかですねぇ
月一位でツーリング企画できればいいなぁという話が上がってます。
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Copyright ©  -- 猿とバッタ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]