忍者ブログ
猿がなくなったのでただのバッタ日記か(笑)
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内容的には昨日の記事ですが
バッタ君のオイル飛びはグラスウールだけじゃ改善できませんでした^^;
やはり道中のパイプとかチャンバー内のオイルを綺麗にしないとダメなのかもしれません
グラスウールを換えて10kmも走らないうちからオイルが飛んでました(笑
根本的に内部にオイルが付着してるようですな・・・
一度チャンバー外してブレーキクリーナーで洗うしかないかも
そうするとマフラーガスケット買ってこなきゃいかんですな
洗うついでにノーマルチャンバー&サイレンサーに戻してみるのもいいかもしれない
今度気が向いたらやってみようかな

暫くはこまめにオイルがサイレンサーエンドに付着したら拭取るしかなさそう
2stエンジンの宿命かもしれないですがこのオイル飛びさえ無ければいいエンジンなのに
白いシャツなんか着てとても乗れたもんじゃありません・・・
いらない作業着の上を着て走ろうかと考えてます
これなら汚れてもOKだしね(笑

せっかくの連休なので明日は晴れてくれないかな~
家でゴロゴロしてるともったいない^^;
PR
無題
投稿者: エースケ 2006/09/18 01:10 EDIT
2STは大変ですね・・
去年になりますが、一時YAMAHAのR1-Zが欲しいな~と思って見てたんですが、友達に聞くと以前乗ってたらしく「オイル飛びまくりやからやめとき!」と言われて諦めました。
やはりオイル飛びは宿命ですから、作業服やもう着ない服などで乗るしかないですね~

明日はせめて雲ってほしいですね!
昼からは大丈夫そうですが・・・
無題
投稿者: ◎てつ 2006/09/18 09:22 EDIT
2stは上着が汚れます・・・^^;
R1-Zですか熱いバイクらしいですね
諦めずに是非R1-Zに乗ってください2stはいいですよぉ~(笑
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Copyright ©  -- 猿とバッタ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]