忍者ブログ
猿がなくなったのでただのバッタ日記か(笑)
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろKSRにホイールを組む準備をしようと思い
今日はブレンボキャリパーのサポートがどう付くか見てみようと
実車で確認してみる事に・・・
するとフォークにネジ留めする部分のネジピッチが合いません・・・
今まで部品が揃ってなかったのでキット内容を確認していなかったのです
これってもしかするとKSR110用では?
部品が揃ってもこれじゃ土日に組めそうにないぞ・・・^^;
早速ショップのWEBページで画像を確認してみました
やっぱり80用は若干違う形のサポートみたいです
う~んもっと早くに確認しておけば良かったな(笑

とりあえずサポートの画像を添付してメールしてみました
がここの返信は遅い時間が多かったので電話してみる事に
オークションでの取引だったので電話するのは初めてです
とても感じのいい人ですぐに80用を送ってくれるとの事
メールは自宅のPCらしく確認に時間がかかるようなので送り先をFAXで知らせました
時間が経っているにも関わらず丁寧な対応をしてもらえたので良かったです
いいショップと取引してたみたいですね^^

気持ちの良い取引をしてもらえる相手だとオークションも捨てたものじゃないですねぇ

そういやゴミを発掘してお金に換えなきゃいけません
明日にでも何か探してみようかな~
PR
無題
投稿者: nikumaru HP 2006/09/07 23:12 EDIT
NSRホイールですかぁ。よくやる改造みたいですけどかっこいいですよねぇ(^^♪
装着後のてつさんのKSRの画像に期待!

ただかっこよさに比例して、費用も馬鹿にならないようですけど(笑)
相手は
投稿者: もんたま 2006/09/07 23:12 EDIT
気持ちよくありません。。
嫌がらせです(笑)
無題
投稿者: ◎てつ 2006/09/08 06:35 EDIT
nikumaruさん>
ホイール交換は定番の改造のようですね~
鉄ホイールからアルミホイールになるので軽くなるし
見栄えが大きく変わりますからね^^
費用も覚悟しなきゃいけませんが・・・
10万コースなので懐に厳しい改造です(笑
使用前なので・・・
投稿者: ◎てつ 2006/09/08 06:39 EDIT
気持ちの良い取引なのです(笑

でも作業前に確認しておいて良かった~
作業中に気付いたらかなり凹みますからね・・・
投稿者: モンジ 2006/09/08 10:47 EDIT
KSRは、さっぱりんこです!
モンキーは、ちょっとりんこです!

こりん星より〜の使者〜〜〜♪
理解できない・・・
投稿者: ◎てつ 2006/09/08 21:16 EDIT
モンジさんのコメントはよくわからないです(笑
こりん星って何ですか?
さっぱりついていけてません・・・^^;
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Copyright ©  -- 猿とバッタ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]