忍者ブログ
猿がなくなったのでただのバッタ日記か(笑)
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の昼前にN部品からキャリパー入荷しましたと電話がありました
しかしスプロケがいつ入荷するかわからんみたいなのです・・・
スプロケ交換も同時にしないと装着できないんですよねKSRには
なんせNSR用のホイールですから(笑
NSRホイールに交換するのに結局10万以上のコストがかかってしまいました
結構な出費ですなぁ・・・

でも見栄えの良さに負けてしまうんですよね^^;
キャリパー&マスター&メッシュホース&Rスプロケ&その他小物がまだ必要なのです
全部で5万ほどかかります・・・
なんかゴミ市場に出品して資金を稼ごうかな?
お金になりそうなものを探さなくては

スプロケが入荷するまではキャリパーを買っても仕方ないので暫く放置
昨日バイクセブンに見に行ったらしっかり在庫してやがりました(笑
スプロケみたいな部品はバイクセブンの方が充実してたりしますね
N部品には注文してしまったので気長に待つ事にしましょう
その間に資金を調達しておかないと・・・
PR
南海は・・・
投稿者: エースケ 2006/09/03 23:08 EDIT
先日南海本店でFブレーキのリザーブタンクのアルミキャップを買いましたが、南海は1割ほど値引きしてるんですね~
知りませんでした・・・
◎てつさんは・・・
投稿者: もんたま 2006/09/04 17:21 EDIT
資金を貯めても、、
タンス預金だと何処に置いたか忘れるので・・
もんたまが預かってあげます。。(*´▽`*)
本店は安いんでしょうか?
投稿者: ◎てつ 2006/09/04 18:34 EDIT
エースケさん>
いつも行く箕面店では
私が買うようなパーツは定価販売ばかりです・・・^^;
ケミカル用品などは多少の値引きはあるみたいですが
チューニングパーツ系は定価ですね
そこでセールの時に買うと少しお得感があるわけなんです。
もんたまちゃんに・・・
投稿者: ◎てつ 2006/09/04 18:38 EDIT
預かってもらうと
うまい事誤魔化されて生活費の足しにされてしまいます・・・
もんたまちゃんに使われるより置き場所を忘れた方が幸せなのです(笑
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Copyright ©  -- 猿とバッタ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]