忍者ブログ
猿がなくなったのでただのバッタ日記か(笑)
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月・火と仕事が無かったので代わりに水・木と忙しかったようです・・・
今日は5件も回ったので忙しかったのです
昨日の段階では3件で間に時間を取れる感じだったのに~(T_T)
朝一でパッドを削るところまでやったのが良かったみたいです
グラインダーで1mmとか削るの結構大変なんですよ
目標の25mm位にしたのでOKだろうと思い装着したのですが
片側がギリギリのラインで何か微妙なんですよねぇ・・・
でももう面倒なんでこれでいいです
時々チェックしてみて問題あれば再度削る事にします多分いけそうな気がするんで

帰ってきてから我慢できずにちょっとだけ試走してきました
と言っても5kmくらいですけどね(笑
80km超えるくらいで何か微妙な振動が出ます
タイヤの空気圧が低いのかもしれません安定感がないので
タイヤは中古のBT601とかいうのが入ってますがいい感じですね
走った後はネチョネチョしててかなりグリップしてそう
ただレース使用後のタイヤなんでサイドが無いんですが・・・

今回スプロケの歯数をリア1丁上げの41丁にしたので
6速9000回転で95km程になりました
その代わりなかなか鋭い加速力を得る事ができたので私としては満足です
かなりいい感じの加速をします7000~9000回転はとても気持ち良く回りますね
フロント14丁リア41丁お奨めですよ

ブレーキが右側に移動してブレーキホースがメーターを遮る事が無くなったので
メーターもかなり見やすくなりました
今までは丁度メーターの真中をホースが通ってたので邪魔だったのです
ホイール交換は実用的な改造のようで換える価値はあると思います

画像は明日にでもアップします
PR
忙しい!?
投稿者: もんたま 2006/09/15 09:17 EDIT
◎てつさんは、忙しいと言いながら・・
仕事をしてません。。。
シンボーがたりません。。(><)
上に同じ
投稿者: モンジ 2006/09/15 09:39 EDIT
◎てつさんは、
仕事してないですが高給取りです・・・

悔しいので、モンジ雇って〜(笑)
忙しいよ~!
投稿者: ◎てつ 2006/09/15 20:58 EDIT
もんたまちゃん>
仕事よりも加工のほうが大事なのです!
私は我慢できない性格なのでシンボーできないのです(笑
忙しいんですよ・・・
投稿者: ◎てつ 2006/09/15 21:00 EDIT
モンジさん>
決して高給取りじゃないです(爆
モンジさんを雇ってもシャッターのシャの字も知らないので
ちっとも役に立たないのです・・・(>_<)

この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Copyright ©  -- 猿とバッタ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]