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月・火と仕事が無かったので代わりに水・木と忙しかったようです・・・
今日は5件も回ったので忙しかったのです
昨日の段階では3件で間に時間を取れる感じだったのに~(T_T)
今日は5件も回ったので忙しかったのです
昨日の段階では3件で間に時間を取れる感じだったのに~(T_T)
朝一でパッドを削るところまでやったのが良かったみたいです
グラインダーで1mmとか削るの結構大変なんですよ
目標の25mm位にしたのでOKだろうと思い装着したのですが
片側がギリギリのラインで何か微妙なんですよねぇ・・・
でももう面倒なんでこれでいいです
時々チェックしてみて問題あれば再度削る事にします多分いけそうな気がするんで
帰ってきてから我慢できずにちょっとだけ試走してきました
と言っても5kmくらいですけどね(笑
80km超えるくらいで何か微妙な振動が出ます
タイヤの空気圧が低いのかもしれません安定感がないので
タイヤは中古のBT601とかいうのが入ってますがいい感じですね
走った後はネチョネチョしててかなりグリップしてそう
ただレース使用後のタイヤなんでサイドが無いんですが・・・
今回スプロケの歯数をリア1丁上げの41丁にしたので
6速9000回転で95km程になりました
その代わりなかなか鋭い加速力を得る事ができたので私としては満足です
かなりいい感じの加速をします7000~9000回転はとても気持ち良く回りますね
フロント14丁リア41丁お奨めですよ
ブレーキが右側に移動してブレーキホースがメーターを遮る事が無くなったので
メーターもかなり見やすくなりました
今までは丁度メーターの真中をホースが通ってたので邪魔だったのです
ホイール交換は実用的な改造のようで換える価値はあると思います
画像は明日にでもアップします
グラインダーで1mmとか削るの結構大変なんですよ
目標の25mm位にしたのでOKだろうと思い装着したのですが
片側がギリギリのラインで何か微妙なんですよねぇ・・・
でももう面倒なんでこれでいいです
時々チェックしてみて問題あれば再度削る事にします多分いけそうな気がするんで
帰ってきてから我慢できずにちょっとだけ試走してきました
と言っても5kmくらいですけどね(笑
80km超えるくらいで何か微妙な振動が出ます
タイヤの空気圧が低いのかもしれません安定感がないので
タイヤは中古のBT601とかいうのが入ってますがいい感じですね
走った後はネチョネチョしててかなりグリップしてそう
ただレース使用後のタイヤなんでサイドが無いんですが・・・
今回スプロケの歯数をリア1丁上げの41丁にしたので
6速9000回転で95km程になりました
その代わりなかなか鋭い加速力を得る事ができたので私としては満足です
かなりいい感じの加速をします7000~9000回転はとても気持ち良く回りますね
フロント14丁リア41丁お奨めですよ
ブレーキが右側に移動してブレーキホースがメーターを遮る事が無くなったので
メーターもかなり見やすくなりました
今までは丁度メーターの真中をホースが通ってたので邪魔だったのです
ホイール交換は実用的な改造のようで換える価値はあると思います
画像は明日にでもアップします
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