忍者ブログ
猿がなくなったのでただのバッタ日記か(笑)
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日スプロケットが入荷するかと思ったのですが
結局入荷しませんでした・・・
とりあえずフロントだけでも付けようかと思いパーツを買ってきました
というのも明日はホイールを取り付ける気満々だったので
何もしないと無駄に1日終りそうだったから(笑
まあパッドの加工もやらないとダメなので最悪パッドの加工だけでも先にと思ってね
その為にはキャリパーを手に入れてこないとダメだったのです

昼間ゴロゴロしてたら寝てしまってて起きたら6時過ぎてました
N部品は7時までなので早く行かないと閉まってしまいます
急いで向いましたが道が混んでて着いたのが6時50分でした
昼に問題のキャリパーサポートも届いたのでフロントを交換する部品は揃ったのです

約1ヶ月待ったブレンボがこいつです

ニッシンマスターと80用のキャリパーサポート

フロントの交換がリアに比べると手間がかかりそうなので
先にやってしまおうと考えたのです
リアで面倒なのはパッドの加工だけっぽいので平日の時間がある時にでも十分できそうなので
1日使える明日フロントを仕上げるつもりです。
PR
無題
投稿者: モト吉 2006/09/10 00:10 EDIT
この新型カニブレンボはRW南大阪にゴロゴロありました!
無題
投稿者: ◎てつ 2006/09/10 07:37 EDIT
なんと!
近所の部品屋には置いてなかったのに・・・
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Copyright ©  -- 猿とバッタ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]